2019年11月2日 (Sat)

広島県三次市へ 


11月突入!!

今は2日の午前4時過ぎ
パリマスターズのモンフィス対シャポバロフの試合が見たくて起きてきた
モンフィスのファンだけれど、シャポバロフも注目株(笑
シャポバロフ優勢か・・・

昨日はまなりんと一緒に三次のシニアオープン大会に参加してきた
年齢別の大会なので同年代との試合経験を重ねたくて・・・
なかなか勝てないけれど楽しい一日だった
なんと三次のコートの広いこと!!
恵まれた環境だなあ~
テニスコートに着いたのは九時前だったけれど、山の中で霧が凄かった!!
居るだけで湿気が!!
ボールもすぐに重くなるし・・・
負けた理由にはならないね(爆爆

行きは高速を使ったけれど、帰りは下道
途中温泉に入って帰宅。
まなりんと珍道中もあったり・・・・思い出に残ったな

もっと写真撮ればよかったな。。。


2019-11-02 04:24 in その他 | Comments (4) #
コメント

早起きね

早起きしてモンフィスの試合を見たのに、負けてしまったようで残念でしたね。
かっちは三次で試合があったんだ!!
ねんりんピックのためにも頑張ったのね。
まなりんとの珍道中・・・?
なにかな???
想像してもわからない(笑)
温泉に入れてよかったね~~。

by miko 2019/11/02 (Sat) 16:12:01

mikoへ

こちらにもありがとう~♬

いろんなボールの方と対戦してみたくてまなりんと出かけました~
珍道中。。。。携帯グーグルで下道通って帰ろうってことで走ったのは良いけれど、道に迷ってしまってね
かなりの山道走って。。。チョー怖かったのでした(冷汗
ナビってむつかしい

by かっち 2019/11/03 (Sun) 11:46:23

行動範囲が広くなったね

かっち こんばんは🙋

まなりんとテニスであちこちに行けていいね👍️
元気に、動けるうちは楽しみましょう🎵
広島に続いて和歌山へ~楽しみね。

今日は、義兄の一周忌でした。
ご馳走になったので、お腹いっぱい❗
夕飯は作らなくていいから嬉しい。
そして、月一のお楽しみ、AbemaTVで、ななにーを見ています✌️

by dim 2019/11/03 (Sun) 17:14:57

dimへ

こちらにもありがとうです。
義兄様、一周忌でしたか。早いですね
妹さん少しは落ち着かれたかしら??

行動範囲広くなったでしょ(爆
還暦過ぎてから若返ってますわ

旅行どうだったかなぁ??

by かっち 2019/11/06 (Wed) 18:10:08














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201911020424.trackback