2019年12月18日 (Wed)

かにカニ日帰りツアー 


昨日は先輩の所のお花を安く安くゲットさせていただいたvv
夕方になって写真が撮れず
今日は今日で中学の同級生とJRのかにカニ日帰りツアーに参加してたので帰りが遅くなってまたまた写真撮れず・・・・
明日は撮らなくちゃ!!

鳥取県のはわい温泉へカニを食べに行ってきた!!
JRで行き、倉吉駅にホテルのお迎えがきてて、到着後温泉へ
すっきりしたところでカニ!!カニ!!

もちろんビールも!!
カニ三昧
カニ一杯付き!!
タグもついて松葉カニに間違いない(笑


カニみそも


焼きガニも



カニのお刺身・天ぷら・カニ鍋・最後のしめはカニ雑炊

一生懸命カニの身を取り出すのに専念
おしゃべりすることも、ビールを飲むことも忘れそう

カニを堪能して帰ってきた

2019-12-18 21:48 in その他 | Comments (7) #
コメント

カニ好きには…

かっち こんにちは🙇

今日もメイ守りです。
寒くて、メイ家でスマホ見ながらコタツムリしています👋

カニ好きではない私ですが、カニ好きさんには、たまらない写真でしょうね。

今日は、先輩のところからのお花がアップされるかな⁉️

by dim 2019/12/19 (Thu) 14:43:17

うらやましいーーー

なんですかーーこれ!!
贅沢きわまりない。最近、テレビでマツバガニの特集やってますよねーーー食べたーーい!
食べたい!たべたい!たべたーーい!

by オアシス 2019/12/19 (Thu) 15:36:15

dimへ

こちらにありがとう~♪

メイちゃんもう一息かな
がんばって!!

そっか!dimはカニ好きってとこまでじゃないのね
確かに食べるのに一苦労だわ(;^_^A

うんうん今からアップだわ
また見てね

by かっち 2019/12/19 (Thu) 16:08:58

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
えへへへ
たらふく食べて、もうカニはみなくても良い!くらいなんです(笑
ぜひご主人様と鳥取まで
あっ島根でもあるから~~~~(*^-^*)

by かっち 2019/12/19 (Thu) 16:10:47

カニ

カニを食べる旅行、いいね~~。
仲間とおしゃべり~~でも、カニを食べるときは無口になっちゃうね(笑)
こんなにいろいろなお料理で食べられるのは素敵。
ここのところ新聞広告など、カニがいっぱいよ~~~食べたい!!
買おうかな~~(笑)

by miko 2019/12/19 (Thu) 23:52:19

はわい

鳥取県に、はわい温泉があるの~~~。

知らなかったわ!

by miko 2019/12/19 (Thu) 23:56:52

mikoへ

こちらにありがとう~♪
そうなのよvv
はわい温泉!!名前がいいでしょ爆
ハワイに行ってきたよ~と言いながら、実は鳥取の温泉(爆笑
カニのシーズンだものね
北陸なんかでもカニツアーがあるんじゃないかなあ??

by かっち 2019/12/20 (Fri) 15:22:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201912182148.trackback