2020年12月28日 (Mon)

病院へ 

術後三か月の診察に出雲まで行ってきた
お天気が良かったのがなにより!!
今年最後だからか?患者さんも多く、コロナが心配だったけれどとにかくマスクを二重にして
下に不織布のマスクして上から布のマスクして(苦笑
診察終わってそそくさと帰ってきた
運転疲れたあ~~

診察の結果は靭帯もしっかりくっついてるようだし、つけていた装具は卒業!!
これからは筋力鍛えるようにとのこと!!
ジャンプとひねることはしたらいけないと!!
テニスも動かないで壁打ちとか二人でボレーの練習とかくらいならOkがでたvv
健康な足の80%の力が戻ったらスポーツ開始って!!
次は3月診察
その時に筋力など測定するらしい
トレーニングがんばらなくちゃ!!

帰りに土を階に寄ったところでゲット
ピヨピヨ!!
碧いうさぎと同じくらいの小さなビオラ
かわいいの~~


キルタンサスを玄関に入れてたらやっと咲きましたあ~


フラッシュしたらこんな写真に!!
これも良しかな


今年も残り少なくなってきました
年末から大雪になるとか。。
おとなしくしていなさいってことかな




2020-12-28 23:14 in その他 | Comments (6) #
コメント

キルタンサス

お部屋に入れたら咲いたのね~~。
咲いてよかった。
我が家のもまだ咲いています(#^^#)

病院が遠いのは大変ね・・・。2時間は遠すぎ。
コロナ対策にマスクを2重にしていったんだ!!
快方に向かっていて良かったわ。
ひねらないように気をつけながら、活動そろそろ開始かな?
気を付けてね~~。

by miko 2020/12/29 (Tue) 19:38:22

お疲れ様でした

かっち こんばんは👋

かっち家から出雲まで、どのくらいかかるのかなぁ~なんて思っていたら、mikoが2時間ってかいてあったので、遠くて通院が大変ね。
順調に回復してるようで良かったね👍️

テニスができるようになるには、もう少しね~✌️

ピヨピヨヒヨコちゃんのビオラ、可愛いわ~ネーミングもぴったりだね🙆
キルタンサスも咲いて嬉しいですね。
我が家、早めに玄関に入れたので、もう花は終わっているのよ😅

押し迫ってきましたね❗️
年内、ブログの更新もう一回あるかな?
私は、明日頑張ります😅

by dim 2020/12/29 (Tue) 20:58:24

お疲れさまでした

片道2時間は、ちょっとした旅行ですね。
でも、一刻も早く帰ってきたいですものね。
かーたんパパは、今夜そちらに。
向こうのばあばは、お一人なのでパパだけでも
様子を見に帰りました。
ピヨピヨビオラ、可愛いですね♪
膝の調子は良くて、良かった~~~
年末はさむくなりそうですね。

by オアシス 2020/12/29 (Tue) 21:05:37

mikoへ

こちらにありがとう~♪

大変だけれど、仕方ないよね
でも少しずつ良くなってるのでvvがんばるわ~
キルタンサス!!長らく楽しめていいよねvv
次の花芽も伸びてきてるのよ
楽しみです

by かっち 2020/12/30 (Wed) 23:20:39

dimへ

こちらにありがとう~♪

出雲まではところどころ高速があるので、以前よりかは時間かからないのよ。
運転嫌いじゃないのでvv
コロナがなければショッピングも楽しめるんだけれど(笑
仕方ないよね。。。。

キルタンサスお陰様で楽しませていただいてるの~~
こちらでは苗を見かけないのでうれしいわ

by かっち 2020/12/30 (Wed) 23:24:43

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

今日は気温も低くちょっと外に出ただけで震えちゃう
雪もちらついてとっても寒いのよ
婿殿無事に疲れたかな??
東部の方は雪積もったんじゃないかな??

by かっち 2020/12/30 (Wed) 23:27:31














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202012282314.trackback