2021年1月13日 (Wed)

7府県も!! 

1都3県だけでなく関西。北関東、福岡等7府県も!!
でもするのなら一斉のほうが早く終息するかな?
なんて思っちゃうけれど・・・
経済のこともあるし難しいのでしょうね。。。

今日は雨は降らない予報だったのに。。。。
午後からリハビリ・診察を終えて外に出たら雨が!!
もう~~洗濯物が出してある~~
慌てて帰宅
買い物に寄って帰ろうと思っていたのに予定外(;^_^A
仕方ないわね
また天気回復!!
午前中は手話サークルだったし、一日忙しかった。。。。

ふるさと納税ってしたことなくて・・・
今回年末に頼んでみた
いろんなコーヒー飲みたくて(;^_^A
久留米から

いつもインスタント飲んでるので豆を!!
やっぱりおいしい



膝が冷えると痛さが増すようで毛糸で膝当て?を編み出した
しかも毛糸は義母が残していたもの(;^_^A
家で使うからいいか!!



2021-01-13 17:01 in その他 | Comments (6) #
コメント

お疲れ様~

急に予想外の雨、大変でしたね。
色々活動的に動いて、さすがです!
ふるさと納税、私もやったことないです。
へえ~こんな珈琲もあるんですね。
レッグウォーマー進んでますね。
奇麗な毛糸で楽しそう♪
がんばって~

by オアシス 2021/01/13 (Wed) 21:56:50

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうなんです!!予報が外れると困ってしまうわ
今日は良いお天気になりました

ふるさと納税!!去年は医療費もかかったし娘が医療費控除もあるのならふるさと納税がお得感あるからって!!
よくわからないわ(;^_^A
でもいろんなコーヒー飲めていいわ~

by かっち 2021/01/14 (Thu) 14:10:50

コーヒー♪

ふるさと納税、確定申告しなくちゃいけないから面倒と思うけれど、医療費控除の申告するなら一緒でできますものね。
今はふるさと納税をネットで申し込めるし、確定申告の書類もパソコン入力で計算してくれるから楽ですよね。
娘さん、ナイスアドバイス(#^^#)
久留米にコーヒーがあるのね!!

義母様の毛糸でレッグウォーマーを編んでいるのね。
暖かいのができそう!!いいね♪

by miko 2021/01/14 (Thu) 14:25:57

ふるさと納税って

かっち こんばんは👋

ふるさと納税って、どうやるのかも分かりません😅
テレビで見ても、お得感ありそうだけど、ちんぷんかんぷんです😨

レッグウォーマー、手編みが優しいね🙆

今日は、甥の店で、カット&カラーをしてもらってきて若くなってきました❗️(笑)
不要不急ではないので😓

by dim 2021/01/14 (Thu) 20:31:29

mikoへ

こちらにありがとう~♪

ふるさと納税、mikoがしてたのでやってみたいな!!とはおもっていたけれど。。。。
どうしてするのかもわからず。。。
結局娘に頼って(;^_^A
娘が欲しいものでした、、、コーヒー(笑

by かっち 2021/01/15 (Fri) 15:45:38

dimへ

こちらにありがとう~♪

10歳は若くなった??(笑
ふるさと納税お得なのか何なのか?
まだわからないのよ~~
娘に言われるまま。。。。はて?どうなのかな?
確定申告の時にお得感感じるのかな?

レッグウォーマー早く編まないと暖かくなっちゃいそう(;^_^A

by かっち 2021/01/15 (Fri) 15:49:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202101131701.trackback