2021年1月15日 (Fri)

暖かい 

昨日も暖かだったけれど、今日はさらに暖かい
最高気温17度って!!
ガーデニング日和だったんだけれど、10時からリハビリの予約
バタバタと出かけ、帰りはトレーニングルームで
エアバイクとウォーキングがんばった!!
自転車は15分漕ぎ続け6㎞移動した感じ
ウォーキングは速度を時速4キロくらいで17分歩いてやっと1㎞
トレーニングルームは2時間使えるんだけれど、1時間で大汗かいて帰ってきた
午後からはHCと買い物へ
HCで可愛いデージーが欲しいなと思って行ったけれど。。。
お花はあまりなく。。。
残念。
ささっと買い物終えて帰ってきた。

昨日こちらの市ではコロナ感染者が一人確認され、今日は二人
徐々に増えていくのだろうか??
小さな市なのでどこで感染されたのか?気になるところだわ

玄関の中のラベンダー
可愛く咲いてます


キルタンサスも咲いて満開vv
あと二本蕾があるのでこれから楽しみ



2021-01-15 16:25 in | Comments (6) #
コメント

千葉も大変

こんばんはー
千葉県の感染者500人越えです~~
私の住む市内も7名!!しかも、市長が感染しちゃった((+_+))
どんどん、身近に迫ってくる感じで怖いです。
なるべく出かけないよう頑張ります!
リハビリ頑張ってますね~~くれぐれも気を付けてくださいね。
明日は、こちらも17度まで上がりそうです。

by オアシス 2021/01/15 (Fri) 22:57:54

リハビリ

リハビリとトレーニング、大汗かいての運動お疲れさまでした。
早く良くなるといいね。

玄関の中でラベンダーもキルタンサスも咲いているのね♪
玄関内が明るくていいわね。

かっちの市でもコロナが出て心配ですね。
気を付けて~~。
オアシスさんのところは市長が感染!
驚きですがそういう時代になってしまっているんですね。

by miko 2021/01/16 (Sat) 13:04:10

頑張ってるね❗️

かっち こんにちは✋

リハビリとトレーニング、頑張ってるね👌
頑張って、早くテニスかできるようになるといいですね🎾

コロナ、怖いね😷
私の市なんか、合計270人超えてるし、あちこちに感染者が出てるの😨
人混みに行かないようにしています。
買い物も混まない時間に行って。

ラベンダーとキルタンサス、玄関が明るくていいね🌿

by dim 2021/01/16 (Sat) 16:40:35

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

どひゃ~~市長さんが!!
お忙しくされてるから仕方ないのかな?
どこで感染するかがわからないから困っちゃうよね。
手洗いマスク!!ステイホーム
それしかないかなあ?

by かっち 2021/01/17 (Sun) 23:06:19

mikoへ

こちらにありがとう~

トレーニングがんばると次の日がね。。。。
結構痛さが強くなって(;^_^A
どれくらいのトレーニングが良いのかまだ思案中なのよ(~_~;)
うんうん
玄関の中はキルタンサスが一番目立つ~~
うれしい開花です

by かっち 2021/01/17 (Sun) 23:08:26

dimへ

こちらにありがとう~

緊急事態宣言でても減っていかないのが困ったものですね。
dim地方感染者多そうだし。。。
ストレスにならないようにがんばってね

テニスいつからできるかなあ?と不安いっぱいなのよ(;^_^A

by かっち 2021/01/17 (Sun) 23:10:33














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202101151625.trackback