2022年1月3日 (Mon)

あけましておめでとうございます 

今年ももう3日になったわ
またまたブログの更新ができていません
お友達が「マメに更新していくって」ってあって・・
そうそうブログ書かなくちゃって!!
気が向いた時だけのブログですわ(;^_^A
お付き合いよろしくです

こちら今日は良いお天気。
お布団干したり、掃除機かけたり
普通の生活。
週末には手話関係のことがあるので予習が必要
今年も勉強して行かなくちゃ
一歩一歩。。。。少しずつでも上達できるように頑張らなくちゃ

最近また膝が痛くなって・・・
今年もテニス無理かなあ??少しずつでもやっていきたいと思いながら・・・


クリスマスローズ!!
我が家で一番に咲いたもの
蕾もいっぱいで楽しみ!!

お友達からいただいて何年??
ふゆしらずが蕾をつけました


多肉さん、お日様浴びて気持ちよさそう


オブツーサも!!



2022-01-03 11:55 in その他 | Comments (4) #
コメント

やっと静かに

こんにちはー
ダブルのクリロー、もうこんなに咲いてるんですね。
我が家は、まだまだです。
オブツーサも奇麗☆彡
やっとかーたんたち帰って日常が戻りました。
まだ、洗濯や片付けはありますが、ゆっくりやります。
主人も、明日から新しい職場です。
お弁当は、今回も作ることに(^^;
今年も、いろんなお話にお付き合いくださーーい。
毎日ではないので(*^^)v

by オアシス 2022/01/04 (Tue) 15:47:00

クリロー

今年もさっそく手話があるのね~~。
頑張っているのがえらいわ~~。
ひざに痛みが・・・そちらは残念。
無理はしないでくださいな。

クリローさんの開花、いいですね(^^♪
どんどん咲いてくれるのが楽しみだわ。
また見せてね(#^^#)

by miko 2022/01/04 (Tue) 18:02:13

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ダブルのクリローさん次から次に咲いてくれそうでルンルンです
うふっ
日常に戻ったのね~ゆっくりしてくださいね

こちらこそよろしくです。楽しみにしています

by かっち 2022/01/05 (Wed) 16:55:33

mikoへ

こちらにありがとう~♪

手話はまだまだ勉強中で・・・なかなかなのよ
頭が付いていかないし、手もついていかない・・(;^_^A
でもやれるところまでがんばるわ

またクリローみてね

by かっち 2022/01/05 (Wed) 16:57:13














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202201031155.trackback