2022年4月26日 (Tue)

昨日はテニスの試合に・・・(笑 

こんな状態でテニスの試合??!!
昨日は出雲で桑名杯の大会がありました
部門が二つあって初心者の部と一般の部
まなりんと2019年に初心者の部にでて準優勝だった。
やっぱり優勝しないと一般の部には出れないよね~~
なんて!!テニスの経験歴は長いけれど賞をもらってないので・・・
復帰戦として参加
なんとか優勝できてトロフィーと楯を頂いて帰りました
試合の感覚を忘れているし、なんといっても練習をしていないし・・
どうなることかと思いながら
意地を見せて頑張りました
なんとか膝も大丈夫そう
このトロフィー大理石でできていてとても重たいのよ

楯もいただきましたvv
副賞としてQUOカード1000円vv
とてもうれしかったわ



今日は雨で写真も撮らず・・・
先日撮ったスズランを
開花してる株が増えてきました



大きな蕾ができていたダッチェスオブエジンバラ
その開花の前に小さなダッチェスさんが咲いてました



2022-04-26 15:27 in その他 | Comments (6) #
コメント

スゴイ

え?テニスは、走らず打ち返すだけと思ってましたー
なのに何?何?優勝ってーーーーー
膝の調子が良くなって良かったですねーー
クレマチス今か今かと開花待ちです。カッチさんのお庭は早いですねーー

by オアシス 2022/04/26 (Tue) 17:29:43

おめでとう!

復帰戦とはいえ優勝できたのね。
おめでとうございます。
トロフィーに盾に、カードまで。よかった(^^♪
これからも、頑張ってね。
スズランが咲いていいね(#^^#)
ダッチェスさんもうれしい開花ですね。

by miko 2022/04/26 (Tue) 18:30:16

ビックリポン❗️

かっち こんばんは😃🌃

テニスの試合に出た事にビックリで、優勝した事にビックリでした❗️
そこまで回復していたとは、良かったね~🙆✌️
これからも、無理なく楽しんでね🎵
ダッチェスさんの開花 も早いね。
家も、もう少しなの🌻

by dim 2022/04/26 (Tue) 20:39:35

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうそう初めのうちは走らなくて・・・やっているんだけれど、
だんだん必死になってしまうのよ(;^_^A
ほどほどに頑張るわ~
クレマは早かったみたいだわ(*^-^*)

by かっち 2022/04/27 (Wed) 21:33:34

mikoへ

こちらにありがとう~♪

初心者向けの大会だからね。。。。
巻けるわけにいかない部分もあったのよ('◇')ゞ
すずらん可愛くて・・・・そろそろ切り花にもできそうだわ

by かっち 2022/04/27 (Wed) 21:34:49

dimへ

こちらにありがとう~♪

そうそう試合ね。。。本当はでれる状態ではなかったのに・・・
まなりんの誘いでぐらッと
勝てて良かったわ~~~
dimんちもダッチェスさん開花しそうなのがあるのね
楽しみだね~~

by かっち 2022/04/27 (Wed) 21:36:31














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202204261527.trackback