2023年1月19日 (Thu)

結末が・・・・(苦笑 

髪が切りたくて・・・
やっと朝電話したら今からなら大丈夫とのことで・・・
バッサリ短く切ってもらいました~
いや~~
スッキリ!!
スッキリしたところで郵便局へ!!

20分くらいまたされた後でやっぱり本人でないとだめとのこと
やっぱしって感じで家に帰ると・・・・

速達で手紙が
中を開けてみると
引き落としできなかったので振り込みを!!と

結局二か所の金額が一枚のクレジットカードで落ちることが判明
まったく!!
通帳見ても一か所のクレジットしか名前がないからねえ~~
まさかって感じ(;^_^A
2000円足りなかった('◇')ゞ

いやはや!!
納得できたところで。。。。
それぞれに払い込みました
お騒がせいたしましたm(__)m


今日は小雨がずっと降ってる
歩数もすくな~~い
今4500歩

写真も撮らず・・・
実家のマンリョウを


先日撮った桃の輝き
長らく?咲いてくれてるよう



バッサリ切っていたアンジェラも新葉がでてきてます



スピリットフリーダム、バッサリ切りました
きっとまた芽がでるわ
と、期待



2023-01-19 16:22 in その他 | Comments (7) #
コメント

アンジェラ

通帳もカードも、今は本人でないと対応してくれないのよね・・・。
面倒だわ。
我が家も手続きで面倒なときがありましたわ。お疲れさまでした。
2つのが一緒にひき落とされていたから不足になっていたんですね。
わかってよかったわ。
でも、大変でしたね。

アンジェラの芽、出てきていますね!!
すごい~~、頑張れ~~。

by miko 2023/01/19 (Thu) 16:42:47

なるほど・・・

こんばんは(*^^*)

引き落とし事件?
分かって良かったね。
私も、一つの通帳はギリギリにしか入れてなくて(^_^;)
ヒヤヒヤよ。
でも、定期が入ってるから、−になっても引き落とされるから安心です。
最近は、引き落としが多くなってるから家計管理も大変よね。

かっちの髪をバラもバッサリ切ったのね(*^^*)

by dim 2023/01/19 (Thu) 17:32:53

訂正

かっちの髪を を☓
かっちの髪も も◯

そうそう、かっちのマネして、ビオラのセール品50円を2ポットゲットしてきたよ(笑)

by dim 2023/01/19 (Thu) 17:35:00

mikoへ

こちらにありがとう~♪

本当にいろいろ面倒になってますね
これからどなるかしら・・・・(;^_^A

アンジェラがんばってるでしょ!!
これみてスピリットオブフリーダムも思い切って切っちゃいました
絶対新芽はでる!!と信じてね

by かっち 2023/01/20 (Fri) 16:23:27

dimへ

こちらにありがとう~♪

夫と通帳一つにしたほうがいいかもね
と話してますが・・・
振込してなかったらまた問題になるかも~~って

そうなんです!!
バッサリ切っちゃいました~~
首が寒いわ(笑

by かっち 2023/01/20 (Fri) 16:25:43

剪定

バラ、ばっさり剪定したんですねー
私は思い切りが悪くて。
ロイヤルサンセットが、だいぶ木が古くなっています。
お花も小さめに。切ったほうがいいなかなー
今日、私がドジりましたー
マイナポイントの確認のために暗証番号入れたら
3回間違ってしまって!
役所窓口に行かないと、ロックを解除してもらえないらしいです。メンドー

by オアシス 2023/01/20 (Fri) 19:49:18

オアシスさんへ

こちらにありがとう〜♪
気付かなくてお返事遅くなりました。
バラは切っても大丈夫vvと雑誌で見たし、大丈夫だよぉ〜
一回切ってみよう(笑
マイナカード、、、そういうこともあるのね_φ(・_・

by かっち 2023/01/23 (Mon) 08:28:36














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202301191622.trackback