2024年2月26日 (Mon)

松江で大会 

昨日は松江で大会があった
「梅津TKまつり」
女子三人でエントリーして男子三人と抽選で6人のグループを作って
女ダブ、ミックス、男ダブ三試合して結果を決めます
今年で三回目の挑戦
くじ運が一番のポイント(笑
1回目は一番高齢男子三人組で最悪の結果(笑
2回目は初心者男子でこれまた最悪(笑
しかし!!昨日は上手な若い男子と一緒で!!
島根大学の男子二人と中学一年の少年の三人
中学生の子がバリ上手くて!!
男子には恵まれたけれど初めの4グループのリーグ戦では島根県のトップの女子たちと当たる羽目に(;^_^A
それでも頑張って2位グループに!!
そこからは男子様様で・・・
2位グループの優勝!!
賞品は・・・

冷凍だったけれど、帰る頃には解凍しつつ・・・
今晩肉じゃがにするわ(#^.^#)
参加賞は


最高の大会でしたvv
あの中学一年の子、世界を目指してるかも~~~
錦織選手を追ってほしいな!!

クリスマスローズのダブルが顔をだしてくれました~~
地植えでいろいろダメになってる中Wが生きてくれててうれしい~~



ヒアシンスがやっと顔出してくれました



2024-02-26 16:39 in その他 | Comments (6) #
コメント

おめでとう

色々な試合に挑戦してるんですね!
将来有望な男の子と組んだんですね☆
なんか、ワクワクしますね。
優勝!おめでとうございます♪
商品がおもしろーい。お夕飯で食べたのかなー?
お疲れ様でした。
ダブルの素敵なクリローさんも咲いて、ルンルンですね。

by オアシス 2024/02/26 (Mon) 21:14:24

いいね~~

かっち、こんにちは~~。

上手な中学生と組めてよかったですね。
これからの活躍が楽しみ(#^^#)
見守りたくなってしまうでしょう。
優勝の商品が楽しい~~。
お料理できたかな?

ダブルがきれいに咲いていいわ。
ヒヤシンスも楽しみですね♪

by miko 2024/02/27 (Tue) 10:41:54

肉じゃが

かっち こんにちは(*^^*)

テニスの試合を楽しんで、結果も二位グループで優勝、やったね〜おめでとう(^_^)v
賞品がお肉に参加賞は野菜?最高ね♬
で、肉じゃがの材料、他に玉ねぎと白滝があればOKだね。
美味しい肉じゃがができたかな?

こちら、昨夜からすごい強風が吹き荒れているの。。
色々飛ばされてるわ。
そちらは大丈夫?

by dim 2024/02/27 (Tue) 14:15:50

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうそうこの大会は籤運に尽きるって感じです
とても楽しかったわ~~~
孫くらいの年代のこと一緒にテニスするってねえ~~~
若返るわ(爆

ダブルのクリローはうれしいよ~~~
去年咲いたかあ?と思いだし中(爆

by かっち 2024/02/28 (Wed) 20:04:12

mikoへ

こちらにありがとう~♪

このお肉をつかって肉じゃが作って食べたよ
肉じゃが写真撮るの忘れちゃった(;^_^A
白ネギは鶏肉と串にさして焼き鳥に!!
嬉しい食材でした

ヒアシンスやっとです。楽しみだよ~

by かっち 2024/02/28 (Wed) 20:06:32

dimへ

こちらにありがとう~♪

わあ~~~2点目入った~~\(^o^)/
女子サッカー見ながらです(;^_^A

肉じゃが美味しくできたよvv
でもね。。。。
歯が痛くなっちゃって。。。
dimも頑張って歯医者行かれてたからかっちも歯医者行ってきたよ!!
しばらくかかりそう(;^_^A

by かっち 2024/02/28 (Wed) 20:08:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202402261639.trackback