2023年11月18日 (Sat)

記念公園・コスモス≪レモンブライト≫ 

     



こもれびの丘の黄色いコスモス・レモンブライトは見頃でした
この景色はいつ見ても圧巻だわ~


     



違う角度からもう一枚。。。



     



みんなの原っぱには結婚の前撮り撮影も来ていて。。。
こういう絵は見てる方も幸せになりますねぇ~
『これからの長い人生、二人で頑張ってねぇ~』と心でそっと…うふふふ


     



異常続きの暑い夏も終わりかなぁ~
揺れるススキを見ながら… 大変だった夏も今は懐かしく・爆


2023-11-18 09:23 in | Comments (1) #
コメント

こんばんは

画像BBSの方には時々おじゃましてお忍びで(笑)拝見しています。お元気そうで楽しそうでお写真のクラブ活動も活発にされていらっしゃるのね。いいわねぇ~、元気が一番です。

こちらのブログには久し振りにおじゃまします。
昭和記念公園にお出かけされたのですね。コロナも落ち着いてようやく気兼ねなくお出かけ出来るようになりましたね。
広大なコスモス畑を前にすると気も心も晴れやかになりますね。
今夜は冷え込んできました。日本海側は寒波襲来で大雪です。
寒さ対策バッチリして横浜の街を闊歩して下さい。

by kutacyun 2023/12/22 (Fri) 00:28:27









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c9/a202311180923.trackback