2009年8月13日 (Thu)
最近のお弁当
8/4の生姜焼き弁当。
副菜は紅生姜いり卵焼きとちくわキュウリ、イカのマヨあえでした。
なんともやっつけ感ただよう8/11のお弁当。
リピートの鶏胸肉のオイスター炒めの上に、これまたリピートの
目玉焼きの甘辛煮のっけで。むこうはマカロニツナサラダ。
急に思い立って作るのと前日から準備した時とでは、明らかに違いますね。
ちょっと反省~f(^-^;
「なんかてきとーだねぇ」
”なんかテキトー”とかプー達には言われてるようですが、
十分リッパ、とてもおいしそーです!(^^)!
なんてったって、継続は力なり!(たとえ£でつられても!?)
斯く言う私は・・・・・・NHKの番組で見てハマってたカレー作り、
もう飽きました (キッパリ) 。
何でも飽きやすいんですよネー、私。いけない事だ。
閑話休題。
今日、このサイトにアクセスしたら、
8/1,8,13 がいっぺんにUPしてたよー?
(多分、私の見間違いではないと思う)
8/8 といえば、今公開中の映画「アマルフィ」のヒロイン・天海祐希(と私の)誕生日!
”ぷーとこぷーとぷらり旅”で見たあとだったから、
私には珍しく初日に映画館へ見に行っちゃいました。
でも、「アマルフィ」という題にしては、アマルフィのシーン少なかったなぁ。大部分がローマ。
ローマは私が唯一行った事のある欧州の都市。
でも、コロッセオは行ったけど、フォロロマーノは飛ばしちゃたのよー。
歩き疲れて。
今更ながら、後悔しかり・・・・・。
>きんぽうげさん
8/1、8、13がいっぺんに!それはきんぽうげさんのPCおかしい・・・
わけじゃなく、ごめん。私が一気にアップしたの。すまぬ(^人^)
ところで、アマルフィ観に行ったんだ!いいないいな♪
でも・・・アマルフィは少なかったのね(+_+)なんでだ
ちなみに、私は炎天下歩いたわよ・・・フォロ・ロマーノ。
さらにそのむこうのなんとか美術館まで!
コロッセオに感動した後だったんだけど、暑かったことしか覚えてない。。
おお~、お弁当、続いていますね。
十分、美味しそうに見えますよぉー。
ご主人様、お幸せですね。
パリにも、バイブリーにも行かれていたのですね!
いいな~~。
モナリザ事件、知りませんでした。
あちゃー、なにするの!?って感じですよね(汗)。
バイブリー、懐かしいです!いい季節ですよね。
>アサさん
さりげなく週1ペースに落ちてますがf(^-^;
主人は幸せに思って・・・るんでしょうか。有料ですし~(笑)
モナリザ事件はびっくりですよね。
ロシア人女性らしいんですが、なぜマグカップ・・・(+_+)
コッツウォルズ、今回も素敵でした。
近くに住んでらしたアサさんが、あらため羨ましくなりましたよ~~♪
この記事へのトラックバックURL