2008年4月19日 (Sat)

精一杯、頑張れ、自分。


今朝は早くから父の所へ行き、午前中に買い物や父の用事を済ませる。
毎日、発熱とひどい咳が続くも何とか頑張って外に出たがる。
今日は体調が良いみたい。
一緒にお昼を食べ片づけをしてると、早速父は先生に見せるノートを記入。
きっと今日は「グランパスが首位死守、娘と大喜び」なんて書くんやろ?
来週もまた確実に日記を見せられる可哀想な先生(笑)

久しぶりの晴天。
早めに帰宅したからPIXYと公園でボール投げ。

カメラ忘れた。
写真ぶれぶれ・・・携帯、知らん間にマクロモードになってた。
折角の楽しそうな笑顔、綺麗に撮れずごめんねPIXY。


派遣先の上司が父の事を気にかけて、度々電話を下さる。
先日も父にお菓子が届いたのでお礼の電話をすると、少し仕事の話へ。

父の事を知って以来、仕事の話は一切しなかった上司。
でも退院して様態が落ち着いてるようなら、単発の仕事受けてもらえんやろか?と仕事を下さった。

本当に単発で、3社分の来年のお中元(もう来年用かぁ!)カタログの作成。
出来次第、仕事終了との事。
納期は3週間先。
3週間だけなら、父の所に行きながらでも出来るかも。
毎日出社の強制は無く「あくまでも父の体調を優先するように。それが条件や」
なんて有難い事を言ってくださる。
もちろん、やらせて頂く限りは一生懸命頑張りますよ!

派遣社員なんて他にいくらでも居るのに、こうして過去のご縁を大切に考えて下さる。
本当に有難いです。


PIXY、またお留守番が多くなるけど大丈夫?


一緒に居られる時は目いっぱい一緒に遊ぼうね!

しかし写真ぶれ過ぎ・・・



2008-04-19 22:30 in 自分 | Comments (26) #