2008年4月28日 (Mon)

PIXYカイカイ、父絶好調


昨日はPIXYをシャンプー。
お腹と内腿にカイカイが出来てたから念入りに洗って
時間をかけて丁寧にすすぐ。

今日は少しマシになるかと思ったら、あんまり効果なし。
うぅ・・・痒がるのが可哀想やなぁ・・・病院行くか?
春先はいつもカイカイ出るやんね、PIXY。

しばらく市販のおやつもNG。
散歩中みんなから貰わんように、「おやつNG」ゼッケンでもつけて歩くか?(笑)

で、GENさんの馬肉500gでジャーキー作った。

500gで何日もつやろ?

代わり映えのせん、いつものジャーキー。
けど、かあちゃんの愛情たっぷりよ♪

早速、くれくれ攻撃開始。


ひとつ貰う為に何回ハイタッチするんよ?(笑)


今日の父は絶好調。
「まだまだ大丈夫かもなぁ」と強気発言。
その調子♪

咳が苦しそうで気遣うと
「咳くらい出んと病気忘れてしまうからな」と言う。

そうやね、病気忘れたら何するか判らんから、この位が丁度良いか(笑)
このまま楽な日が続きますように!
2008-04-28 22:23 in PIXY | Comments (27) #