2008年8月7日 (Thu)

落雷でパニックぴく


昨日、朝は暑くてピーカンで、いつも通りPIXYの為にエアコンつけて出かけた。
用事が長引いて夕方車に乗る頃には雷雨。

PIXY怖がってるやろなぁ・・・・
ワイパー全開で焦って帰った。


・・・・やっぱりね、部屋を開けた途端PIXYが飛び出てきて
私によじ登る。

で、リビングはこうなってた。

テレビの下にでも潜り込んでた様子やな。


部屋を片付けてたら馬鹿でかい落雷の音。
あちこち停電したみたい。
うちは停電は大丈夫、PCの回線だけやられネットとメールが不通になってた。
朝、即効プロバイダに電話して直ったけど。
東京や山梨の友人宅も雷でPCやられたって(泣)



ワシ、怖かったで!
2008-08-07 21:24 in PIXY | Comments (31) #