2008年8月27日 (Wed)

おめでとう!


とうちゃんが会社のコンテストで頑張ってご祝儀が出た。
全国1位!

で、昨日は飲み会でお泊り。

ご祝儀でみんなにご馳走したんやて。
頑張った人が祝ってもらうんやなくて?
祝ってもらう人が払うん?

ホールインワンみたいに、たくさん貰ったならともかくねぇ(笑)
お金足りたんかしら?
ま、本人楽しかったみたいで、良かった良かった。


そいで今夜は家でも、ちらし寿司とケーキで軽くお祝い。

けどさ、みんなで呑んでお金は消えたのに
その分お小遣いにプラスしろとは、どゆこと????
ま、ちゃんとあげたけどね。


かあちゃん、ぼったくられたんちゃうか?

2008-08-27 21:19 in 自分 | Comments (13) #