2008年8月22日 (Fri)

逮捕ならず


PIXYの為に切って冷ましてたんやから・・・・


そんなに焦らんでも良いのに・・・


電話が鳴ってキッチンから離れた隙に・・・・



おとといは鮎の一夜干し、昨日は石やったね。



今日は食べ物やから、まいっか?



現行犯なのに上司からの電話で逮捕に至らず。


逮捕できず野放しに、やりたい放題の犯人を、さぁどうぞ。








私が見てるのに電話してると捕まえらないと理解している確信犯。
そーゆーとこだけ頭が働くんやね。


父の事で私の気持ちを配慮して、いつも電話を下さる優しい上司。
私、元気です。
笑いこらえてシャッター押してます、ごめんなさい。


補足:1枚目の写真はPIXYが前足でカボチャを自分の方へ
引き寄せた図。
私が気付いて近くに来たら、いったんは諦めたように眺めてた。

それでも電話が終わらないと解ると、後は本能に任せて突き進むワシ。
2008-08-22 20:26 in PIXY | Comments (14) #