2008年8月3日 (Sun)

嬉しかったこと・・・ 



今日は 半年近くも音信不通だった友達の舞さんからメールがあったわ。
嬉しかったぁ~~だって ずっと心配していたんだもん。
どうしたんだろう?具合が悪いんだろうか?・・・
でも 時々 メールはしていたのよ。(一方通行だったけど・・・)
そして エラーで戻ってこないから・・・
メアドは変えてない事はわかっていました。
良かったぁ~元気で・・・また いっぱいメールしたりお話できるわよね?・・・って言うか・・・お話しようね~~~(*^_^*)


そそ・・・また アゲハの幼虫を見つけたわ^^
この 真夏の暑い中 柚子の木の葉っぱに5匹も・・・
また 楽しみができました(*^^)v


今年も ミョウガが採れるようになりました
ばばちゃんの家の裏山にあるんだ・・・昨夜 初めて食べました
やっぱり 香りが違いますね^^


おまけに・・・
今日 発見・・・息子の車のタイヤに蝉の抜け殻・・え・・・(|||▽ )こんな所に~~~って思ったわ。
だって ちょっとでも車を動かしたらつぶれてしまいそうな所なんだもん^^;潰されなくてよかったわ・・・きっと 裏山で元気に鳴いてる事でしょう^^


2008-08-03 23:01 in その他 | Comments (1) #
コメント

結果は・・・

なぜかちょっと頭でっかちだったの・・・何故かしら?
味の方はまあまあだったわよ^^
今日 トーストにして食べました。

あ!今日注文しておいた 花畑牧場手作りの「キャラメルクリーム」が届きました。早速 パンに塗って食べてみました。
美味しい~~~^^
本当は 生キャラメルとチーズがほしかったんだけど・・・買えなかったのよ(T_T)

by うみねこ 2008/08/13 (Wed) 23:41:49











数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42233/blog/blog.cgi/c6/a200808032301.trackback