2009年8月12日 (Wed)

芝刈り第2弾


市松模様に敷いたところは、芝刈り機でかれません。
そこで、草刈り機で刈ってみました。

こんなふうに、ボウボウに伸びていました。
FinePix S602 1/150sec F2.8 ISO200 ±0EV


草刈り機で刈るって、結構難しいですね。
でもでも、頑張って全部刈りました。
虎刈りだけど・・・

FinePix S602 1/200sec F3.2 ISO200 ±0EV


帰りのお決まりは、爆睡。。。

FinePix S602 1/18sec F2.8 ISO200 ±0EV


2009-08-12 20:35 in #

全員集合は難しい・・・


そろったところで、シャッタを切ろうと思ったら
アーシャーがいなくて、ミッシュが横向いてる。
FinePix S602 1/60sec F2.8 ISO200 ±0EV


アーシャーが入ったと思ったら
今度は、ケリーがとことこと後に下がって外れてしまった。
ミッシュは、またもやあちむいてホイです。

FinePix S602 1/70sec F2.8 ISO200 ±0EV


みんなの名前を呼びまくり、何とか全員集合となりました。


FinePix S602 1/70sec F2.8 ISO200 ±0EV



カナは10才を過ぎて、まつ毛と口元が白くなってきました。
でも、気はとっても若く軍団のボス的存在です。

FinePix S602 1/75sec F2.8 ISO200 ±0EV


2009-08-12 20:23 in #

秋のようでした。


台風の影響でしょうか、爽やかな風が吹いて
菰野ハウスは、秋のように涼しかったです。

お天気がいいので今日も
みんな連れて菰野に掃除に行きます。

FinePix S602 1/90sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/140sec F3.2 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/125sec F3.2 ISO200 ±0EV


2009-08-12 08:58 in #