2009年8月27日 (Thu)


昨日、庭の掃除と水遣りに
軍団みんなを連れ菰野に行ってきました。

メチャクチャ涼しかったです!
お昼でも気温は、なんと、22℃です。
朝晩は、長袖が要りそうですね。

庭に沢山のアキアカネと
見たことも無い大きな蝶々が飛んでいました。
真っ黒の羽に紫の配色がある蝶々は
飛んでいるというより、舞っていると言う感じですね。

西のフェンスが、2箇所ほど幅の広いところがあります。
エバーとアーシャーは、簡単にすり抜けて脱走します。
FinePix S602 1/58sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/120sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/160sec F3.2 ISO200 ±0EV


トマトの実は、かなり大きくなったのですが
なかなか色づきませんね。
みどり色のトマトもあるって聞いたことがあるけど
このトマトはどうなんでしょうね。

FinePix S602 1/210sec F2.8 ISO200 ±0EV


2009-08-27 10:39 in #