2009年12月18日 (Fri)

真冬日


14日の月曜日から昨日まで菰野でしたが
天気予報どおり、冷え込みましたね。
鈴鹿山脈は薄っすらと雪化粧、とっても綺麗です。


やっぱり山ですね。
晴れていても、すぐ時雨れてきます。
イノシシに変身しないうちにデッキに強制撤去。

P01A


山に来て、私の楽しみの一つが温泉に行く事です。
15分ほど山を降りれば、源泉100%かけ流しの温泉があります。
朝7時から営業をしているので、軍団をひと走りさせてから
8時後頃入りにいきます。
この時間ですと、お客さんが2~3人なんです。
ですからほぼ、貸切状態っていうわけです^^
皆さん、それなりにこだわった入り方していますが
私は、露天風呂オンリーです。

私はとっても乾燥肌で、何時もならこの時期
粉が吹くほどカサカサになってしまうのですが
今年は温泉の効用で、全然乾燥しませんね。
1週間に2回ほどですが、温泉ライフ満喫しています。

この露天風呂に入っています^^



2009-12-18 13:39 in #