2009年12月27日 (Sun)

買ったら・・・


昨日のことです。

明日の有馬記念ねぇ なにを買おうかなぁ・・・
と、言っている人の声が聞こえてきます。

その声の主が、○○さん(私のこと)は、買わないの?

(私) 競馬なんか全然知らないし
    それにだいいち馬の名前も分からないもん。

また、声の主が言います。
だったら、好きな番号で買ったらいいのよ。


(私) 好きな番号って言うか、何かと縁のある番号はあるよ。
    「9」かなぁ~

(声の主) そしたらそれを買えば。
      明日、一緒に買ってあげるよ。 

なんだかその気になっちゃって・・・
御願いしちゃいましたぁ~~


当然、出走時間も知る由もない私に
結果を知らせてくれました。

聞いてびっくりです!
なんとなんと買った馬券、全部当たりました!!

幾ら買ったかは、内緒・・・です。。。




今日、DEENさんからダイヤの写真を頂きました。
明日で7ヶ月になります。
1ヶ月前より、随分コートが出ましたね。


DMC-TZ5 1/500sec F4.6 ISO100 ±0EV


2009-12-27 23:32 in #