2010年5月1日 (Sat)

GWのお休みは


今日と5日だけです。

4時に起きて、早朝に菰野へ。
下道を通っていたので、スイスイでしたが
東名阪は、すでに渋滞していましたね。

日中は汗ばむような気温でしたが、朝と夜はまだまだ冷えます。
今朝は、1時間がくらいストーブをつけました。

エバーは、外が好きで、呼んでも部屋には中なか入ってきません。
一日中、外で走っています。
なのに・・・体重が減らない! おデブ~
FinePix S602 1/350sec F5.6 ISO200 ±0EV

こちらも おデブ~組

FinePix S602 1/400sec F5.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/300sec F3.6 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/480sec F5.6 ISO200 ±0EV


2010-05-01 22:49 in #


直径60センチはある、クリスマスローズです。
すっかり花の色は変わってしまったけど、まだまだ綺麗です。
いっぱい種をつけています。

FinePix S602 1/300sec F4.0 ISO200 ±0EV


こちらの山に生息している植物で、ユリの一種?かな。

FinePix S602 1/400sec F4.0 ISO200 ±0EV

来週あたり、ツツジが見ごろですね。

FinePix S602 1/480sec F5.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/280sec F4.0 ISO200 ±0EV


2010-05-01 22:46 in #