2010年5月11日 (Tue)

ART FLOWER'S POPEYE POPEYE


Nさん所有のポパイ
2才を過ぎて充実してきたという事で、広島展に特別クラスで出陳。
特別クラスは、認定証が3枚出たそうです。
ポパイ、頂きました!

写真は、1才くらいのポパイ。
幼さが残り、まだまだこれからと言う感じですが
今は凄いコートが出ているそうです。
来週、ポパイに会います。
どんな風に成長しているか楽しみですね。

因みにポパイはダイヤの前胎で
お父さんはトーノと同じ王子くんです。
FinePix S602 1/300sec F3.2 ISO200 ±0EV


2010-05-11 18:47 in #

アジリティーで


アーシャーと姉妹のシュシュちゃん
satomiさんとのコンビで頑張っています。

今のところ、出場した競技会すべて入賞しているという
嬉しいお知らせを頂きました。



こちらは、一緒にアジリティをやっているお友達と先生。
福岡に遠征した時の写真だそうです。

FinePix F200EXR 1/105sec F4.1 ISO800 ±0EV


2010-05-11 18:04 in #