2010年11月26日 (Fri)

今日から月曜まで菰野です。



のんびり過ごしたいところですが
明日はドラハまで行き、日曜日も関東方面へ行きます。

月曜日は、お天気が良ければ軍団のシャンプーですね。
FinePix S602 1/140sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-11-26 13:13 in #

今日から5連休です^^


1日目の今日、12月からコンビになる3人で
みやけへランチに行こうと言う事になりました。

早い時間に行ったのにガ~ン、予約で満席でした。
食べれないとなったら、余計に食べたいですよね。
お口もお腹も、みやけ一色になっていたのに残念!
来週、絶対行く!!
みやけの入り口です。

FinePix S602 1/140sec F3.2 ISO200 ±0EV


気を取り直して、亀屋さんで食事をしました。
頂いたのは、ミニ会席。
前菜から8品でて、美味しかったです。

FinePix S602 1/15sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/18sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/18sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-11-26 00:34 in #


美味しいも頂いた後は、お友達の画廊(ギャラリートータク)へ
わたなべゆうさんの個展をみにいきました。

わたなべゆうさんのドローイング、やっぱりいいでね。
メッチャ欲しい作品があったけど、ぐっと堪えました!
FinePix S602 1/140sec F2.8 ISO200 ±0EV

動物のモチーフは、ほのぼのとして可愛かったです。

FinePix S602 1/56sec F2.8 ISO200 ±0EV


このドローイングを見た、どこかのおじさんが
「うちの孫もこんな絵を描くよ」だって。
もしもし、どこかのおじさん、冗談じゃありませんよ。
わたなべゆうさんは、安井賞受賞作家ですよ!

FinePix S602 1/58sec F2.8 ISO200 ±0EV

画廊に活けてあったお花です。
この菊、何とかという高級で珍しい菊なんだそうです。

FinePix S602 1/15sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-11-26 00:19 in #