2014 11月 17日

その後のリリ捜索の経過


昨日、飼い主のSさんとSさんのお友達が、目撃情報(15日の)があった現地へ向かいました。目撃したのは中学生2人で、情報提供してくださったのはその中学生のお母さん。現地で、その中学生とお母さんに会って、直接話が聞けました。折り込みチラシは急いでいため白黒でしたので、リリのカラー写真を見せて、この子でしたかと確認しましたが、100%リリと言う確証には至りませんでしたが、同じ町内で、2日続けてリリに似た犬を見たと言う目撃情報もありました。一番新しい情報は、15日の中学生の目撃で、そこから一切、情報がありません。

今までに寄せられた情報は
折込チラシから6件
トリーミングサロンのポスターを見たお客さんから1件
と、本当に少ないことから
どこかで飼われている可能性もあるかもしれません。


遠くま移動している事も考え、新聞折込チラシ17500部の追加、地元情報紙40000万部の依頼してます。もちろん、行政へも電話を入れ確認もとっています。そして、千葉のSさんが色んな所へポスターを送って下さったり、また、たくさんの友達がわざわざ現地まで足を運んでご協力を頂いております。しかしながら、有力な情報がなく、捜索に難航しているのが現状です。もしかしたら見当違いなところを捜しているのではないかと、ふとそんな思いが過りますが、出来る限りの手を尽くしリリを探し続けたいと思っています。

どうぞ今後とも皆様のご協力、宜しくお願いいたします。




16:22 in | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除