221302

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

378: デザイナー&職人
ピアニストじゃないおねえさんの姿です。
新しいドレスにスワロフスキーをデザインしながら貼り付けています。
これまで一個一個のりをつけて貼っていたのですが、最近熱で貼り付けられるいいものを見つけた!とそれは嬉しそうに作業しています。
確かに、これがあるとかなり細かいものも手早く貼られていきます。
とは言え、この機械に慣れるまで火傷してました。

器用なのはいいのですが、先を急ぎすぎる傾向があり、危険な目にあいます。
しかし、めげることなくこのような姿で無心にデザインしていきます。

いつも私の分までありがとう!

皆さん、4月15日は出来たての衣装ですよ。
どうぞお楽しみに〜

2018年4月8日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17