221597

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

390: かわいいね・・・

この3月に幼ななじみからもらったこの花「シャオユウ」という名前がついていました。

これまで鉢植えをもらってもなかなか上手く育てられなくて、いつも悲しくなっていたのですが、こんなに次々つぼみが開花することもあるんだなぁ。

私の部屋の温度や湿度、あと何かな・・・きっとプラス何かがシャオユウが育つのに合ってるんでしょうね。
ちょこっと栄養剤と忘れた頃に水をあげてるくらいで、あまりかまってはいませんが、「かわいいね」と声だけはかけています。

あっ、これかな!

2020年5月4日の日記

サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17