4119

Back

新年は明けましたが・・・ 山こじ 1月 8日(月) 20:43
sudoさん、ご無沙汰しています。年も明けこれからと思う間もなく夕方の震災のニュースにびっくりしていました。罹災された方にとっても元旦の夕方で、全くの無防備状態での罹災だと思われます。我々もいつ災難が降りかかるのかわからないですが、せめてもの身近の方々の不幸がないことを祈るばかりです。今年も十分にお気をつけてお過ごしください。

sudo 1月 9日(火) 15:58
山こじさん、こんにちは。
地球温暖化の影響で、巨大な台風が来たり、竜巻が発生したり、雹が降ったり、線状降水帯が襲ってきたり、人間社会はどんどん住みにくくなっていくなと感じています。それとは関係ないと思いますが、大地震の発生頻度も増えているような印象です。被災者は本当に気の毒です。
自分の寿命もいつまでか分かりませんが、明日急に死んでも悔いのないような毎日を送りたいと思います。

Back