3988

やっぱり山が好き!掲示板

Recent Photos















鶏頂山 登山 らむちぃ 4月24日(水) 06:53
 sudoさん、ご無沙汰でした。

 相変わらず元気に登山なされて、うらやましい限りです。鶏頂山は頂上付近が急登のようですね。
sudoさんも書いてある通り、低山もなかなか魅力的で、私もよく中央線沿線の山に登りました。

 腰痛があるとの事ですが、私も今時々痛むので、ノイロトロピンやリンラキサーを服用しています。レントゲン検査でも、骨には異常ないのですが…。

 水彩画ですが、新緑の色が淡いように見えましたが、現地の緑色はまだこの程度なのでしょうか?

sudo 4月24日(水) 14:10
らむちぃさん、こんにちは。
低山でも登頂できれば、ある程度満足しますが、山中での宿泊を伴った登山もまだしたいと思っています。
鶏頂山登山の前日に描いた山の絵の緑は、実際よりも淡めですが、春でもありこの程度で良いことにしました。
現在絵のページの一番上にある絵は、手前が牧草地だと思いますが、鮮やかな緑でした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9