4199

Back

山関係の人 らむちぃ 6月 2日(金) 12:51
 sudoさん、こんにちは。

 雨が強いですね。関東にも線状降水帯が来るようなので、用心しないといけませんね!!

 そうでしたか、山で白旗史郎氏に会いましたか!
きっと三脚を据えて4×5カメラで対象を狙っていたのでしょうね。
 プロガイドの山本篤氏にも会っているそうですが、私は奥多摩登山の帰りに駅近くの観光案内所のベンチでビールを飲んでいる時に、山野井泰史氏を見かけたことがありました。後はici石井スポーツの神田店で日本人初のピレオドール賞を受賞した平出和也氏にあって賞品の黄金のピッケルを触らせてもらいました。

sudo 6月 2日(金) 17:13
らむちぃさん、こんにちは。
白旗史郎氏を見かけたのはかなり以前ですが、はもう白髪頭で、助手に荷物を持たせていました。
平出和也氏は20年以上前に、このHPをきっかけにメールをいただいたことがあります。

Back