4232

やっぱり山が好き!掲示板

Recent Photos















金峰山〔八幡尾根〕 juqcho 5月 6日(月) 13:32
sudoさん、こんにちは。

2年前に金峰山の表参道を登ったときにsudoさんの記録を参考にさせていただきましたが、今回は八幡尾根の方でも同じ記録を参照しました。
詳細な記述のおかげでイメージトレーニングができ、とても助かりました。

それにしても私もすっかり脚力が衰えてしまい、計画通りの山行ができませんでした。計画が甘すぎたという説もありますが、無理は禁物ですね。sudoさんを見習って、今後も長く安全に山行を続けたいと思います。

sudo 5月 6日(月) 19:49
juqchoさん、お久しぶりです。
長大な難ルートを重荷を担いでスイスイと登られていることに感服いたしました。
私は定年退職してからは、世間で休日の時には外出しないようにしていますが、その他に腰痛の具合や天気も考慮していると、暇がある割に登山には行けなくなっています。
juqchoさんの登山レポートに刺激を受けましたので、またささやかではありますが、登山をしてこようと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9