2008年6月30日 (Mon)

広島へ


娘が居たころは広島へ行くことが多かったのに、もう何か月いってないかなあ??
姉とたまにはショッピングに行こうかってことになって土曜日から出掛けた。
もちろん姉のところに一泊。
久々の都会の空気を吸ってきたわ(笑)

お昼は姉のお勧めのお店に!!
薄暗くて落ち着く場所だった
雰囲気バッチシvv

お昼御膳を頼んだ


デザートはあんみつとコーヒーもね


腹いっぱいで大満足vv
暗くて画像がはっきりしないのが残念。ボソッ

で、ショッピングで買ったものは・・・
ちょっと短めのジーンズに夏用ブーツ
考えたら、ジーンズならかっち地方で買えたかも(^_^;)
穴あきブーツどうかしら?



2008-06-30 21:05 in グルメ | Comments (8) #