2020年4月21日 (Tue)

ペンキ塗り

友達から財布のファスナーが壊れたから直して!!と
う~~~ん
既製品の財布はミシンで縫ってあるし・・・
穴をあけてどんなものか。。。
取り合えずファスナーを取り外した

穴をあけないと縫えないし、ミシン目の穴と同じサイズにはあけられないし・・・
悩んで悩んで。。。

昨日は気晴らしにHCに買い物
ペチュニアを買ったのは良いけれど、植える鉢がない!!
捨てようと重ねてあった古い鉢!!
「そうだ!!ペンキ塗れば使えるぞ」
文字でも入るとかっこいいかなといろいろ挑戦するもうまくいかず


またブルーに塗り替えて・・・

今朝も掃除洗濯終えてまたペイント(笑
なかなかうまくいかないけれどこれも良しってことで・・




植え替えたらまた財布に頭を痛めよう。。。。
2020-04-21 13:26 in その他 | Comments (4) #