2007年4月3日 (Tue)

今日も良い天気 


あまりにも良い天気なので昼から義父を誘って義母の所へ!!
で、三人で桜を見に行った。
遠くへはいけないのでアクアス(水族館)の近くへ!!
浜田と江津の中間どころなんだけど、そこの桜はみんな葉桜になってたわ
残念!!
ちょっと風が冷たいと義父母が言うので喫茶店へ
母がショートケーキを食べると頼んだけど、来たら「いらない!!」だって(涙
仕方なく????かっちが食べる(爆)

義母を施設に送って、また義父と桜巡り(笑)
昨日見たコースを義父にも!!と
89歳の義父を連れまわしたかっちでしたo(*^▽^*)o~♪疲れがでなきゃいいけど・・・・
城山の桜です

今日はなおちゃんからカランコエをいただいたvv
お花満開ですvv

フリージャも綺麗でしょvv

2007-04-03 21:16 in | Comments (4) #
コメント

黄砂

かっち~
昨日まで黄砂がすごかったね
真っ白だったもん、洗濯物も干せない感じ・・・
河沿いの桜も素晴らしいね。
おじいちゃん、おばあちゃんも花見をして楽しかっただろうね
かっち~
今日も笑顔をありがとう~♪(笑)

by のんの 2007/04/03 (Tue) 22:25:59

今日も笑顔をありがとう♪

サブタイトルがあるのね~♪
かっちの笑顔が浮かぶようです。
義理のご両親、桜を見られて喜んだでしょうね。
いつも、親孝行なかっちに拍手~パチパチパチパチ!
ケーキ、美味しそう・・・

by dim 2007/04/04 (Wed) 13:31:00

のんのへ

黄砂すごかったね。
外に出てると喉がイガイガしちゃって。
呼吸器疾患のあるかたは大変だったかもねえ~
帰ったらうがいでスッキリだけど、黄砂はいらないわ!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
のんの~かっちを笑顔にしてくれてありがとう~
毎日笑顔で過ごしたいかっちですvv

by かっち 2007/04/04 (Wed) 16:49:40

dimへ

(*'-'*)エヘヘ
dimからもいつも笑顔をいただいてますvv
ありがとう~(o*。_。)oペコッ

桜ね。笑い話にしちゃうけど・・・・
義母を施設に送ったときに「桜きれいでしたよねええ~~~」って義母に話しかけたら「私はしらんでええ~~~」だったのよ。
その場が楽しければそれでいいんですよねvv
振り返っちゃだめなんです。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
元気なのでありがたいですvv

by かっち 2007/04/04 (Wed) 16:53:01














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200704032116.trackback