2007年4月8日 (Sun)

また桜(笑) 


4月7日土曜日のこと
朝知人から、「海老谷桜満開だったよ」って聞いたら居ても立ってもいられなくなり、仕事終えて即小僧寿しを買い、敷物、ポットなど持って主人と出かけた。
場所は聞いていたので、「あそこをまがるんだねえ~」なんて言ってたら前を走っていた車も曲がった!!
w(゚o゚)w オオー!  人いっぱいじゃん。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっごい桜じゃんvv
はじめてみたよ~~でっかい!!

桜がよく見えるところでお昼ご飯vv
食べてる最中にかっち達のまん前で海老谷桜の説明を始められた
ラッキーvv

“〆(゚_゚*)フムフム樹齢350年から400年
35年前に道路をつけるために枝を切ったら、そこから危ない状態になり、去年やっと修復が終わったらしい。
お陰でこんな立派な桜がみれるのねえ~~
まるで小山のようですvv
夜はここでロケがあるそうだわ。どんな映画なのかしら??

桜の蜜がおいしいのね~~
メジロがたくさんお花を啄んでたよ
わかるかな?

2007-04-08 21:02 in | Comments (9) #
コメント

もう充分でしょう?

by 1さうざんど 2007/04/09 (Mon) 13:16:50

もう充分でしょう?

 桜を充分堪能しましたね。
見事な桜ね。
樹齢350~400年?
そこで生き続けてる訳ね。

 映画の撮影?
興味あるな?
みーはーなんですよ。

by 1さうざんど 2007/04/09 (Mon) 13:22:29

今年はお花見が・・・

かっち 今年は、いっぱいお花見ができてよかったね♪
子供が小さい頃は、桜の木の下でシートを敷いてお弁当を食べたことがあったわ。
夫がそういう席が好きじゃないみたいなの(苦笑)
私は嫌いではないんだけど・・(笑)

ご主人と、お花見ができてよかったわね~♪

by dim 2007/04/09 (Mon) 14:59:10

樹齢

かっち、長生きの桜の木があるのね~~~。
驚くばかりだわ。
これ1本だけで立っているのかなあ。
山のように咲くなんて、生命力強いね。

ご主人とのお花見、よかったね♪

by miko 2007/04/09 (Mon) 17:26:17

1さうざんどさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ミーハーなんだ“〆(゚_゚*)メモメモ
かっちもミーハーしたいんだけど・・・・結構恥ずかしがりやの所もあって・・・・葛藤してます(笑)
今年は桜堪能しましたあ~
それでもお天気良いとふら~」と出かけたくなります(*'-'*)エヘヘ

by かっち 2007/04/09 (Mon) 22:40:51

dimへ

「(゚ペ)ありゃ?
そうなんだあ~
我が家は主人の方がアウトドア的なんで。。。
大好きなのよ。キャンプとか。
やっぱ、主人に合わせちゃうものねえ~
dimご主人お留守番してもらってお友達と花見いいわよ~vv

by かっち 2007/04/09 (Mon) 22:43:25

mikoへ

゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
一本桜なのよ~~
強風、豪雪等に耐え長生きな桜です
周りは山で囲まれ、恵まれた環境だったのでしょうねvv
mikoが持ってきてくれた桜もでかそうねえ~
ありがとう

by かっち 2007/04/09 (Mon) 22:45:41

これが?

これがそうなんだね。
立派なのがあるな~
それもご主人と花見してさ(^^)v
我が家は、こんなのあったよって言ってもふ~んぐらい・・
ま、私も友達とのほうが楽しんだけどね。

by のんの 2007/04/10 (Tue) 23:07:26

のんのへ

すっごいでしょvv
こんな満開始めてみたわo(*^▽^*)o~♪
のんの、ご主人引っ張っていってごらんvv
みるといいもんだあ~ってわかってくるからさ♪
我が家の旦那も興味のない人だけど・・・・だんだんね。
教育してます(爆)

by かっち 2007/04/11 (Wed) 21:23:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200704082102.trackback