2010年2月18日 (Thu)

ほしい病(笑 


明日は雨水といって雪が雨に変わるらしいのだけれど・・
今日よりまだ寒くなるとのこと
早く暖かくなってほしいわ

今日はテニスもしたくないくらいの寒さだったけど・・・
行くと寒さも忘れてはしゃいでるかっちでした(^^ゞ

テニスの仲間のMちゃんがクリスマスローズの花を二種持ってきてたの~~
うーーーん
やっぱりダブルは豪華だわ~~
ダブルが咲くはずっという苗を育てててどんなお花が咲くか楽しみにしていたそうなの
そうしたら・・・
こんなのが!!
切り花一輪もらって帰ったわ。
もう一輪はまなりんが!!(笑

Mちゃんに大きな株にしてもらって分けてもらわなくっちゃ(爆


地植えのクリローも蕾がたくさん確認できますvv





2010-02-18 21:11 in | Comments (6) #
コメント

雨水

 明日は二十四節気の雨水らしいですね。
日に日に春らしくなってるのは感じますが、体感的にはまだまだ
寒い毎日ですね。

 お友達が持ってきてくださったクリスマスローズの八重変わってますね。
フリルフリルしてますね。

 テニスはやってると楽しいでしょう?
私も何かスポーツをしなくちゃだわ。

by 1さうざんど 2010/02/19 (Fri) 00:46:26

欲しい病?

おはよう~!
男子フィギュア、フリーの演技をしながらネットタイムです。
大ちゃんは4回転を飛ぶのでしょうか?(笑)
メダルの行方も気になるね。
是非、4回転を飛んで成功して金メダルを~と期待しちゃうね。

ダブルさんが欲しい病なんだ~(笑)
よく効く薬はあるかな?

ダブルファンタジーを持ってなかったっけ?

by dim 2010/02/19 (Fri) 10:17:10

めずらしい~

かっち、見てたかな!!

高橋大輔、銅メダルだね。
日本フィギア男子、初のメダルおめでとう!!
今日はメダル決定の瞬間を見ることができました♪
これからのニュースでもやりそうね。

めずらしいクリローさんですね。
お花好きな人がもらったのね。
まなりんと仲良くよかったね。

by miko 2010/02/19 (Fri) 14:44:04

1さうざんどさんへ

でしょ!!でしょ!!
ちょっと変わったふりふりクリローさんでした。
種採っといて~~っておねだりしたかっちでしたよ(*^_^*)

うんvv
スポーツはいいですよ~~
1さうざんどさんもぜひ!!
テニスもいいですよ(*^_^*)

by かっち 2010/02/21 (Sun) 22:45:19

dimへ

高橋大輔ほんと!!よかったねえ~~
何度も何度もテレビで見たわ~~感動しちゃったvv

ダブルファンタジー、ニゲルダブルの苗はあるんだけど、夏の管理が悪かったのかなあ??
まだ蕾が確認できないのよ(涙
やっぱシングルに比べるとダブルは豪華ね~~

今日のダブルファンタジーの苗です

by かっち 2010/02/21 (Sun) 22:48:11

mikoへ

メダル決定の瞬間みれてよかったね♪
かっちももちろんみてたよん
それ以降ニュースでも何度もみたし、NHKでも再度みたし・・
何度見ても感動(^^ゞ

テニスの仲間のMちゃんはクレマチスやクリスマスローズ大好きな方でねvv
そうそう温泉も好きで・・・
まなりんと三人で行動することも多いのよ(笑
類は友を呼ぶ  かしらvv

by かっち 2010/02/21 (Sun) 22:52:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201002182111.trackback