2015年9月14日 (Mon)

爽やかな一日 


朝4時50分に目ざましかけて起きたものの
雨で決勝戦は延長
結局仕事に行くまでに始らず
何時から始まったのか??
帰ってテレビつけてみると1-1で3セット目
フェデラーが押してたようにみえたけれど、ここぞというときに1発がでず結局ジョコビッチが優勝
決勝戦にふさわしい二人に内容も素晴らしかった
今年のグランドスラムは終わったけれど、また二人の試合がみたいものだ

久々に爽やかな一日
生協で注文してたチューリップが届いたので早速鉢に植えた
草取りをしたり・・・
庭での作業も楽になったなあ~
庭の畑で
オクラ

きゅうり
これは果たして大きくなるものやら???



彼岸が近付くとちゃんと出てくるんだvv
彼岸花



開花はうれしいけれど・・・・
ちょーしょぼい(・・;)
ジュリア姫ならぬジュリア娘(爆


2015-09-14 21:15 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201509142115.trackback