2019年2月1日 (Fri)

2月は。。。。 


2月にはいりました
2月は逃げる!!
あっという間に過ぎるんだろうな~
日曜日から関西方面にお出かけの予定
なんでこんな寒い時期に決めちゃったんだろう(苦笑

友達三人と京都の宇治へ行くの
10円玉の平等院鳳凰堂みたことないねってことで決定
で、翌日は大坂の黒門市場で食べ歩き~~~の予定
友達2人とはそこで別れて17-8年来のネット友達朧月夜さんと出会うの
その後は神戸の姉のところでゆっくりまったり暮らす予定
スマホから投稿できるといいんだけれど。。。

今日は雨が降ったりやんだり
寒い一日です

庭のクリロー
一番花はアゥグチフォリウス

二番目はピンクのセミダブル


後は蕾が覗いてる
この子はネット友から嫁入りvv
ビーナスと名付けてるもの。ムラサキのセミダブル
次乃開花はこの子だと思うんだあ~


まだまだ開花には時間がかかりそう



2019-02-01 16:40 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201902011640.trackback