2021年1月18日 (Mon)

ショック!! 

16日朝友達から電話があって、

ねねあの方のご主人様って下の名前なに?
よく聞いてみると訃報の欄に名前が!!って

そんな馬鹿な!!
去年回転寿司でばったり出会ったけれど元気だったし~~
と半信半疑で電話切って
先輩に確認したら「病気あったみたい」と
通夜にお別れにいってきたけれど、以前の元気なお顔と似ても似つかず・・・痩せておられた。
すい臓がんだったらしく、見つかった時には余命3か月を告げられたとか。。。。。
なんてこった!!!

余命を告げられたら。。。。自分はなにをするだろうか??
頭の中が真っ白で。。。考えもつかない
あまりに悲しく、昨日一昨日はジッとしてられなく庭に出てバラの剪定!!
なんか無心に取り組んでいないとずっと考えてしまう。。。。

人生なにがあるかわからない。。。

そろそろ身辺整理も必要??


今日は朝起きたらお隣の屋根真っ白!!
ええ~いつ降ったの??
畑もまっしろ
今は解けてきたけれど、まだ降るのかな
ビオラも雪をかぶって


剪定したバラの枝
あ~~そのままにしてたから。。。。



クリスマスローズの葉っぱにも雪



元気なのはお部屋のエケベリア



2021-01-18 12:09 in | Comments (4) #
コメント

辛いですね

身近な方が亡くなるって、本当に辛いですね。
普段から、自分の体と向き合って健康でいたいものです。
雪!降ったんですねー
画面で見てる分には、綺麗☆って思ってしまいます。
もう、溶けたかなーこちらも日射しはあるものの
寒いです。

by オアシス 2021/01/18 (Mon) 12:30:25

残念です

かっち こんにちは✋

突然の訃報には驚きですね。
私の回りにも、年齢的に気になる人が沢山いるので心配です。
自分も、健康に気をつけて、残りの人生を楽しく過ごしたいと思います。

また雪が降ったのね。
今年は、かっち地方も寒い?
今日、病院に行く時、雪が舞っていました❄️
寒いです😣

by dim 2021/01/18 (Mon) 16:36:15

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

オアシスさんもお友達が亡くなられてましたよね
ショックですよね。。。
健康に気をつけなくちゃです

雪みんな解けちゃいましたあ~
また降るのかも(;'∀')

by かっち 2021/01/19 (Tue) 16:31:39

dimへ

こちらにありがとう~♪

だんだんみんな年取っていくし・・・
心配は増えるよね。。。
コロナも心配だし。なかなか感染者減らないね。

そちらも雪?
こちらもちょっと降ったけれどすぐ止んだわ
でもまた週末冷えるらしい
風邪もひかないようにしないとね

by かっち 2021/01/19 (Tue) 16:35:34














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202101181209.trackback