2021年1月20日 (Wed)

良いお天気に 

今朝は放射冷却で寒かったけれど、日中は良いお天気に!!
雲一つない晴天!!
気持ちいいい~~~
午前中は手話サークルの予定だったから急いで布団干したり!!洗濯物干したり・・・・
忙しかったぁ~~
午後からはバラの剪定残りを!!と思っていたのに結局BSプレミアムのレベッカを観てしまった(~_~;)
で。。。。
布団入れてネット
終わってからバラしようかな。。。。

一昨日は蓮子偉3匹入って298円!!
これは買わずにいられない
1匹は炊き込みにして2匹は煮魚
おいしくできたのでアップしておこう(*^-^*)

大根も面白いのが(;^_^A
石でもあったのかな?



昨日は雨が降るし寒かった~~~
一日なにしたっけな?

月美人!!新芽が出ててうれしい~



火祭り!!
外に出してたのダメみたい、悲惨な状態
でも室内に置いていたのは大丈夫vv



2021-01-20 15:46 in | Comments (6) #
コメント

蓮子偉

かっち こんにちは✋

この魚、蓮子偉、何て読むの?
魚好きの夫に聞いても、ネット検索しても分かっての😅
鯛みたい?
魚好きさんには、煮魚も炊き込みもたまらなく美味しいんでしょうね😋

セクシー大根(笑)

火祭りは、寒さに弱いね。
私も、寄せ植えの中の多肉さん、何種類か駄目にしました😣
月美人の赤ちゃんが可愛いね😉

by dim 2021/01/20 (Wed) 16:25:21

dimへ

こちらにありがとう♪

変換間違ってました💦💦💦
レンコダイって書きたかったの
ご主人様はレンコダイならご存知よね😊
鯛より劣るけれど美味しいのよー

寒さは要注意だね〜
dimもダメになったのがあるのね。
やっぱり冬は室内ね

by かっち 2021/01/20 (Wed) 21:31:38

大根が!

面白ーい!
何かにぶつかって二股に?
でも、立派ですねー次は、普通のサイズの大根育ててみようと
思います。ミニは、小さすぎた(^^;
今日は大寒、寒い訳ですーー。
うちの外の多肉も悲惨ですよー

by オアシス 2021/01/21 (Thu) 00:15:31

レンコダイ

レンコダイが安く手に入ったのね!!
それはいいわ。
鯛めしがおいしそう。
美味しくできて嬉しいわね。
火祭りさん、お外だとかわいそうでしたね。
お家の中のが元気だからまた株分けするかな?

by miko 2021/01/21 (Thu) 13:32:09

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

うんうん今度は普通サイズの大根!!
絶対できるわ~~~
オアシスさんちも多肉さんダメになったのがあるのね
やっぱり室内ねvv

by かっち 2021/01/22 (Fri) 15:30:05

mikoへ

こちらにありがとう~♪

結構おいしくできて簡単だし・・・
焼いて釜で炊くだけ!!
骨を取るのが面倒だけれどね

春になったら株分けするわ

by かっち 2021/01/22 (Fri) 15:32:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202101201546.trackback