2021年7月14日 (Wed)

コロナワクチン二回目 

昨日は15時に予約
注射自体はまったくと言っていいくらい痛くなかった
15分間、一緒に受けた方たちとダベリングして・・・(笑
1回目と同じ人だったので何となく話もできて・・・
副反応でなければいいねと帰ってきた

今朝は起きた時から何となく体がだるく・・・
夫を送った後は動きもゆっくり
熱は37度くらい。
でも午後になっても倦怠感があって熱もだんだん上がってきて
37.7度をみて慌てて解熱剤服用!!
エアコンかけて横になって。。。
ゆっくりしていたら熱も下がり
今日はホッカホカ亭の弁当を夫に買ってきてもらって手抜き夕食


昨夜は月下美人が咲いたのでした。
なんだかゆっくり見る余裕なく・・・
早く寝なくちゃって!!
開花も凄く遅くて。。。11時くらいにやっと全開
写真撮っておしまい(;^_^A




2021-07-14 21:12 in | Comments (6) #
コメント

咲いたんですね~

ワクチン副反応、やはりありました。
でも、お薬飲んで良かったね。
友達なんて39度も出たって言ってましたから
それくらいで良かったですね。
お疲れさまでした。私は月末に2回目です。
美人さん、咲いたら見せて~と書こうとしたら
夕べ、咲いたんですね!おめでとうございます!
ゆっくり見られないのが残念でしたが、毎年咲かせてる
かっちさんだから、撮影できただけで良かったですね。

by オアシス 2021/07/14 (Wed) 21:32:52

お熱・・・

2回目のワクチン接種で、熱が出たのね・・・。
お薬で熱が下がって良かったわ。
分かっていても、驚いたでしょう。

月下美人さんの開花、良かったね~~。
ゆっくり見れる日に咲けばよかったのに(笑)

お弁当を買ってきてもらえて、良かったね。
ホッカホカ亭、懐かしいわ。今は近所になくなってしまったんです。

by miko 2021/07/15 (Thu) 10:25:41

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

へえ~お友達39度も!!それは大変だったでしょうね。
もう落ち着いた感じでvvいつも通りvv
オアシスさんも二回目副反応ありませんように

by かっち 2021/07/15 (Thu) 13:52:05

dimへ

こちらにありがとう~♪

dimんちも近くにほっかほっか亭あったのね~
へえ~全国版なんだ。。。。
コンビニでもよかったんだけれど。。。久々ののり弁でした(笑
美人さん毎年咲いてるけれど、やっぱり特別な感じvv

by かっち 2021/07/15 (Thu) 13:54:29

ほっかほっか亭

かっち、こんにちは~~。
上のコメント、dimでなくてmikoです

全国にあるのではないかな?
昔は、コンビニやスーパーでこんなに沢山お弁当を扱っていなかったわ。
だから、ほっかほっか亭があちこちにあったんです。

by miko 2021/07/15 (Thu) 14:46:54

mikoへ

わお~~~~mikoごめんなさい
よく間違えてるよね(-_-;)
全く失礼な話で・・・
こちらにきてくれてうれしいのにさ!!名前間違えるってm(__)m

miko気っと許してくれてると安心しきってますが・・・(^^ゞ

そうねほっかほっか亭そういえば店舗は減ったかも~~
どこでもお弁当買えちゃうもんね

by かっち 2021/07/16 (Fri) 21:37:14














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202107142112.trackback