2021年7月13日 (Tue)

二回目のコロナワクチン 

今日は午後から二回目のコロナワクチンの予防注射!!
なんてことなく終わって!!
さてさて明日はどうなるかな??
翌日熱が出た話をよく聞くんだけれど・・・

ワクチンの後畑によってサツマイモなど確認!!
なんとかサツマイモも根付いたようで安心。
これからは水撒きしなくても大丈夫そうvv
ひまわりが全部咲いてたぁ~~
本当は20粒蒔いたんだけれど、芽がでたのは5本(;^_^A
それでも開花してくれてうれしい

スイカも何とか無事


オクラも収穫して帰ったわ
庭のキュウリと一緒に



そうそうこちら梅雨明け
最近ウォーキング始めてるんだけれど、暑くて!!
なかなか日中歩くのは難しい
今日は午後からのワクチンがあるので午前中にトレーニングルームへ行ってウォーキング30分と足上げしてきた
良い汗流したわ~~
やっぱり体を動かすっていいな

クレオメ次から次に咲いていきそう



2021-07-13 16:39 in その他 | Comments (4) #
コメント

熱が出ませんように

ワクチン二回目、お疲れ様でした。
もし、熱が出そうになったら、速攻解熱剤ね(*^^)v
そちら、梅雨明けしたんですね~
こちらは、凄い雷雨でしたーーー
上がってから買い物へ行きました。
結構今は、涼しいです。
オクラがもう収穫!!
スイカも、楽しみですね。

by オアシス 2021/07/13 (Tue) 17:47:51

どうかな?

かっち こんにちは~♪

もう二回目のワクチンが終わったのね。
お疲れ様でした。
今日はどうかな?
熱が出てないといいね。
二回目をするのが怖くなっています、ビビリなので。
解熱剤とおでこ冷却シートを用意しましたよ。
おでこ冷却シート、昨日買ってきたのだけど、間違えて子供用を買ってきちゃったわ。

畑にひまわり、気持ちよさそうに咲いてるね。
サツマイモも根付いたようで良かったね。
今日はゆっくりしてね♪

by dim 2021/07/14 (Wed) 16:11:32

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

昨夜は何ともなかったのに・・・
今朝から倦怠感がひどくて、午後から37.7度の熱
慌てて解熱剤飲んでゆっくりしました
今は熱もなくvv
お風呂に入ってちょっとすっきりした感じです

by かっち 2021/07/14 (Wed) 20:56:27

dimへ

こちらにありがとう~♪

今朝は倦怠感がひどくてね。
なんだかボーとしてた(;^_^A
熱もでて解熱剤で下がったし、きっと体の中で戦ったのね
これでちょっと安心かな
dimびびりなの??
今後のことを思ったら二回目頑張って受けてね。
熱は薬で下がるもんvv
冷却シートも用意したのねvv完璧!!

by かっち 2021/07/14 (Wed) 21:00:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202107131639.trackback