2021年7月15日 (Thu)

今日はお天気よいはずなのに・・・ 

夫は今まで月曜から金曜日までの週5日の仕事に行っていたけれど。。。
この7月から週4日にしてもらったようで
そうそう「辞めたい」って言ったら日にちを少なくしても来てほしいとか・・・ありがたいことです
仕事に支障がないところで休みを取るらしいのでいつが休みになるのか??
今日はお休みでサティアンに籠ってます(爆
でも10時と3時にお茶しないと・・・・

最近のお天気は本当に予想がつかないのか??
今日は晴れ!!って言ってたのに、先ほどから雷!!
ちょっとポツポツ
洗濯物は乾いたからいいけれど。。。。


我が家もやっとカサブランカが咲きました

ゴーヤもやっと小さいのができたわ
収穫はまだまだね



十字星のお花
上手に撮れないわ・・・・(涙



2021-07-15 14:18 in | Comments (6) #
コメント

素敵♪

かっち こんにちは~♪

今度はPCからです(*^-^)
こちら、やっと晴れてきました~洗濯物を、今外に出しました。
カサブランカが素敵ね♪
我が家も植えっぱなしのがいくつか咲きそうですが、まだのようです。
ご主人、サティアンなのね(笑)

by dim 2021/07/15 (Thu) 15:17:09

カサブランカ

ご主人様、頼られてお仕事続けられるのね。
週4日頑張られるの、ご苦労様です。
サティアンに籠ってすることは車!でしょ。
思うようにきれいになって行っているのかな~?

カサブランカが咲いたのね~~。
綺麗に咲いてよかったですね♪
小さなゴーヤもかわいいね(#^^#)

by miko 2021/07/16 (Fri) 14:39:14

丁度いいね

ご主人様、必要とされて良いですね♪
週4日とか、3日働いてあとは、好きなことをする、最高!
うちの主人も来年は、少し減らすようですよ。収入は少なくなるけど今まで、バッチリ働いてくれたから大丈夫(^.^)
カサブランカ豪華ですねーー

by オアシス 2021/07/16 (Fri) 19:30:36

dimへ

こちらにありがとう~~♪

そちらは雨が降ったりやんだりだったかな??
洗濯もの乾くと気分いいよねvv
カサブランカ今年は5輪でおしまいっぽいわ
でも豪華ですvv

時間があればサティアン
車のリストア励んでますわ。。。。

by かっち 2021/07/16 (Fri) 21:40:11

mikoへ

こちらにありがとう~♪

まだまだ働けるうちは働いてほしいわ
年金だけじゃね。。。。厳しいわ
すっごいポンコツ車だったからね~~
少しずつ少しずつって感じです

カサブランカの球根植えてたことすっかり忘れてて。。。
mikoのカサブランカ発言で気付いた我が家のカサブランカ
ほってたら植木鉢のしたのまんまだったかも~~

by かっち 2021/07/16 (Fri) 21:43:11

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そっか!!ご主人様も短縮に!!
そりゃ!今度は土地があるから自分の好きなように仕上げたいかもね~~
やっぱ趣味がないと仕事辞めてぼーっとされるのも困るしね

by かっち 2021/07/16 (Fri) 21:44:49














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202107151418.trackback