2021年7月17日 (Sat)

クレマチス 

今日は月に二回ある手話講習会に行ってきました。
行くだけで車運転1時間とちょっと!!
前回はすっごく疲れて糖不足を感じたので、今回はチョコレートも持って!!
集中が切れちゃうんだよね~
なかなか厳しいです(;^_^A
帰りにケンタッキーを買って帰って、夕食は手抜き

でも疲れて帰って水やりしてるときに気付いたの~~
何年も咲かなかったクレマチス二種類が高いところで咲いていたの
疲れがぶっ飛んだわ~
とてもうれしい開花でした

名前なんだっけなあ??
明日は望遠で撮ろうっと(笑


昨日の撮影だけれどレンゲショウマが咲き始めました
アッ!!
今日はクレマチスに感動してレンゲショウマ確認しなかったわ(;^_^A



レディオブシャーロットも咲きました。二番花?ん?三番花かな??


2021-07-17 20:41 in | Comments (5) #
コメント

開花おめでとう

クレマチス、2種類も咲いてくれたんですねー
初開花なんですね!良かったね、気づいてあげて(^_-)-☆
薔薇も咲いてる~~
レンゲショウマ、とっても素敵に撮れていますね~
うっとり♪コロンとして、可愛いですね。
今夜、美人さん開きましたよー
明日、アップしますね。
開き始めを、ちらっと~

by オアシス 2021/07/17 (Sat) 23:10:56

レンゲショウマ

かっち こんにちは👋

クレマチスさん、上の方で咲いて気がつかなかったのね🎵
二枚目はダイアナさんかな?

レンゲショウマ、咲きましたね~可愛い💠
我が家は、もう少し後かな?
レディオブシャーロット、とってもいい色、美人さんに撮れてるね🎵

by dim 2021/07/18 (Sun) 12:57:40

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

咲きましたね~~美人さん
開花初めお届けありがとう~♪

クレマチスは本当にうれしい!!
もうダメになったと思い込んでいたのでv
テキセンシス系とビチセラ系
やった~~~vvでした

by かっち 2021/07/18 (Sun) 14:53:37

dimへ

こちらにありがとう~♪

ダイアナさんならうれしいんだけれど・・・
色が濃い感じなのよ
テキセンシス系には間違いなさそうだけれど・・・
名前より咲いてくれたことがとってもうれしいのよん
レンゲショウマ、去年咲かなかったのでこれもうれしい開花です
でも一輪だけっぽいのよ。。。。

by かっち 2021/07/18 (Sun) 14:55:55

咲いた!

あきらめかけていたものにお花が咲いてくれると嬉しいですね~~。
しかもクレマチス~~いいね。

レディオブシャーロットも素敵だわ。
遠くまで講習に行ったのですもの、夕食は手抜きでも問題ないでしょ(笑)
ケンタ、美味しいし~。

by miko 2021/07/18 (Sun) 19:57:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202107172041.trackback