2021年9月5日 (Sun)

パラリンピック 

今回のパラリンピック!!
今までもあったのに、これほど興味を持ってみたことないわ!!
障害を持っていても「障害なんて関係ない!!」
凄い身体能力だなあ~と感心して応援したわ

いろいろ競技があった中で、やはり車いすテニスの国枝選手!!
金メダル取ったね~~
よく頑張られた。昨日の試合後の国枝選手の涙にもらい泣き
金メダルおめでとう

ボッチャの競技もすごいなあ~と!!
杉村選手の正確さにはびっくりだったし、
そうそう杉村選手は金メダルだったね~おめでとう

今日の女子のマラソン!!二人三脚で素晴らしい金!!
お互いの信頼関係がすごいよね
金メダルおめでとう~

車いすバスケの活躍も凄かった!!
鳥海選手の動きに惚れ惚れ
素晴らしいわ~~
銀メダルおめでとう

まだまだ素晴らしい結果があった!!
オリンピックが終わっちゃうのが寂しいわ

次はパリですよね。
この感動をそのままパリまで覚えておかなくちゃ!!


午前中は手話のサークル参加
午後からはテレビの子守(笑

あっという間に一日が終わるわ~(;^_^A

写真も撮らず・・・
昨日の写真を載せておこう

パットオースチン

デスデモーナ


ジンジャー


カラメラ



2021-09-05 16:58 in | Comments (4) #
コメント

パラリンピック

パラリンピックも終わりましたね・・・。
私も、こんなに見たの初めてかも~。
車いすテニスも女子マラソンも感動だったわ。
昔は水泳を見るのに抵抗があったのだけど、今回はしっかり応援しました。
みんな頑張っているのですもの!!

ジンジャーのお花が咲いたのね(#^^#)

by miko 2021/09/06 (Mon) 13:44:25

mikoへ

こちらにもありがとう~♪

mikoもそうなのね~~
やっぱり東京であったからだわvv
これから共生していける社会になるといいね~~

ジンジャーいい香りがするのよ~
でも繁殖旺盛で度々引っこ抜いてます(;^_^A

by かっち 2021/09/06 (Mon) 19:19:44

東京開催だったからね

かっち こんにちは~♪

パラリンピックは東京開催だったから、日本時間で見られるから、沢山見られたのよね。
多分、海外だったら時差があって、ここまでは見られなかったよね。

私の場合、推しが親善大使をやられているので(笑)
尚更?応援しましたよ。

ボッチャの、杉村選手の金メダルの授与がつよぽんだったのよね(*^-^)

ラグビーも面白かったし、色々楽しめたパラリンピックだったね。
選手達に、感動をありがとうだね(^-^)v

やっと晴れたので、道路花壇の草取りの続きをしなくちゃ。。
お昼寝はどうする?(笑)

by dim 2021/09/07 (Tue) 13:40:53

dimへ

こちらにありがとう~~
気付かなくてごめんねm(__)m

ええ~~~っ
杉村選手のボッチャはみていたのに・・・
狙ったところにきちんと投げられるってすごいわ~
と、感心して決勝戦もみて金メダル獲得まで見届けていたのに・・・
表彰式見てなかった!!もう~~残念

本当に色々楽しめたパラリンピックでしたvv

草取りがんばったのね~
お昼は何を食べたのかなあ??(笑

by かっち 2021/09/08 (Wed) 15:24:44














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202109051658.trackback