2023年1月17日 (Tue)

3時間も!! 

友達四人で朝10時からテニス!!
二時間終えても今度はまなりんと二人でもう一時間延長しよう!!」って
結局3時間もテニスしちゃいました~
寒いのに・・・・
汗かきながら楽しみました

帰ってからお昼食べて・・・
昨日HCで買った苗を植えたり・・・
昨日値下げの苗を買ったんです
ビオラとアリッサム
上手く育つかなあ??
1ポット30円(爆
10円になるまで待っても良かったかな?(爆
無事に育つといいんだけれど・・・


マラコイデスは安くなってなかったけれど・・・
買いました



バラ咲きジュリアン!!
これは一目ぼれで買っちゃった
かわいい~~



こんな色のビオラ

ともう一つは黄色系

いつも郵便局から夫の通帳から落ちるクレジット
残高がないと振込用紙が送ってきた
急いでコンビニに行こうとしたものの。。。
年末に入れていたはずと記帳したら残高足りてるはず
振込止めて、かえって電話
でも契約者でないと対応できないって!!
明日夫に電話してもらうことにしたけれど・・・
配偶者くらい大目に見てくれてもいいのにね・・・・
難しい世の中です

2023-01-17 20:43 in | Comments (6) #
コメント

安いね

かっち こんにちは(*^^*)

ビオラが30円?安い〜ビオラは、これから4月頃まで咲くよね?
いいお買い物できたね(^_^)v
マラコイデス、ジュリアン、可愛いわ。
姉のところでは、マラコイデスを種まきして、一月前に咲き始めていました、一鉢だけもらってきたけど、もっともらってくればよかったかな(^_^;)

もう少し暖かくなったら、ジュリアンとか欲しいな。

つよぽんのドラマ、夜中に見たのね〜すごい演技力に惚れ惚れね(笑)

by dim 2023/01/18 (Wed) 15:24:29

お安い

わあーお買い得ですね。
このところ園芸店にも行ってなくて。
春に向けて、買いたくなりましたー
今はセキュリティの問題で本人確認が
原則!しかたないです。安易に振込急がなくても
。良く調べてからね。
うちの二女、無事に女の子出産しましたー

by オアシス 2023/01/18 (Wed) 17:59:19

dimへ

こちらにありがとう~♪

たまたま値下げ品をみつけて!!
これを上手に育てないとね・・・意味ないかも~~
がんばろうっと!!
今からジュリアン・ポリアンサ欲しくなるよね
買っちゃおう~(笑

種からマラコイデスを!!凄いね!!種うまく撮れると来年頑張ろうっと(*^-^*)

つよぽん凄かったね
来週が楽しみよ

by かっち 2023/01/18 (Wed) 20:29:46

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
そしてそして!!
次女ちゃま出産おめでとうございます\(^o^)/
これから忙しくなりますね
がんば!!

by かっち 2023/01/18 (Wed) 20:30:41

ジュリアン

お安い苗ゲットできてよかったね。
バラ咲きのジュリアンも素敵。
先日の趣味園で福島県の矢祭のプリムラやっていましたね。
棚倉に行くとき通る道にあるんですよ~。
格安苗も元気に育ってね~~。

by miko 2023/01/19 (Thu) 10:11:23

mikoへ

こちらにありがとう〜♪

気付かなくてお返事遅くなりましたm(_ _)m
ジュリアン、プリムラ今HCででてますよねー
みると欲しくなります
mikoも棚倉行ったらゲットねvv

by かっち 2023/01/23 (Mon) 08:32:05














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202301172043.trackback