2023年1月16日 (Mon)

昨日の散歩 

姉が帰っていたので昨日は痩せなくちゃ!!と散歩に出かけたよ
海の方へ
釣り客がいたり、魚を狙うトンビがいたり

防波堤?が作ってあって姉といつも「作り物軍艦島」と呼んでます

作り物軍艦島があるところからは波は静かだけれど・・・
ないところは波が凄いの
陸にある堤防に打ちあたって波しぶきが怖いくらい


足を延ばしてマリン大橋も渡ってきました
よく歩いたわ~~
昨日は11701歩



今日は朝バス添乗!!
その後はテニスへ!!
雨が心配だったけれど、江津の運動公園テニスコートは運よく午前中雨なし
しっかり練習して帰った。
帰る途中わき道から突然車がでてきて・・・急ブレーキかけたから追突せずに済んだけれど・・・もう少しで事故になるところだった
ヒヤヒヤ、ドキドキが止まらないまま帰ってきたわ
気をつけてても・・・何があるかわからない車は怖いね

テニスしたのですでに13760歩
昼寝したいなって思ったのに。。。全豪オープンが始まっていて、ダニエル太郎応援中

ヨッシーも綿貫君も一回戦突破すごいすごい!!
太郎ちゃんもガンバ!!
2023-01-16 16:10 in その他 | Comments (6) #
コメント

散歩

姉妹で一緒に散歩したのね!!
防波堤や橋を渡って日本海見ながらのお散歩だったの~~。
たくさん歩いて沢山お話できたことでしょう。

テニスのテレビ、見ていると動けませんね(笑)

by miko 2023/01/16 (Mon) 16:24:46

気をつけてね

こんにちは(*^^*)

海の近くに住まわれてて羨ましいな!
お散歩で海が見えるなんて・・家から見えるのは山ばかり(^_^;)

運転、気をつけてね〜自分が気をつけてても、相手が飛び出してきたら防ぎようがないよね。。

今日は、イオンへ買い物〜3階から1階までウオーキングしました(笑)
docomoのdヘルスケアってアプリを入れてるのだけど、今日の歩数目標が4114歩、あと少しで達成です(^_^)v
かっちのように、とても1万歩は無理だわ。

by dim 2023/01/17 (Tue) 15:05:01

大西洋

海はいいですねー私は太平洋で生まれ育ったと
言えるくらい庭の様なものでした。
車の運転、本当に気をつけないとね。
車なしでは生活できないので、安全運転に心掛けなくちゃ。

by オアシス 2023/01/17 (Tue) 15:17:58

mikoへ

こちらにありがとう~♪
姉とは馬鹿話ばかりで・・・大笑いしながら歩くのよ(苦笑
遠慮ないからね。。。

そうそうテニスは見出したらね・・・
ついつい・・・
今日はつけたらマレーがやってて、素晴らしい試合だったのよ

by かっち 2023/01/17 (Tue) 20:26:04

dimへ

こちらにありがとう~♪

そうそう姉がdocomoのdヘルスケアってアプリなのかな??
姉の歩数はその携帯で!!
一時は東海道を歩くみたいなアプリで。。。。
励みに頑張っていたわ(#^.^#)
達成できたかなあ??

本当に車は怖いなと感じちゃうわ~
気をつけないとね

by かっち 2023/01/17 (Tue) 20:28:54

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

太平洋!!憧れちゃいます!!
静かだし朝日が拝めるんだよね
こちらは夕日だけ・・・・
太平洋うらやましい~~
ないものねだりね

by かっち 2023/01/17 (Tue) 20:30:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202301161610.trackback