2023年9月11日 (Mon)

賑やかで・・・ 

我が家の前に市が管理する霊園があって・・・
先週からそこの生垣樹木の剪定が始まったのは良いんだけれど、半端ない音で(-_-;)
仕方ないんだけれど・・・
頭が痛くなりそう~しかもテレビの音も聞こえないし・・・
この季節窓も開けてるし・・・う・る・さ・い!!と叫びたくなる。
困ったものです
でもきれいになりつつ、ありがたいと感謝しながら・・・


今日は午前中雨が降ったけれど午後からはお日様もギラギラ
変なお天気!!
朝目玉焼きを作ろうと卵を割ったら双子ちゃんが!!
久々の経験
良いことあるかなあ~~と思ったけれど、何もなさそう(;^_^A

時間があったのでコロッケを!!
ここまでして続きはまたね(爆
我が家のコロッケいつも二日がかり


シュウメイギク!!
蕾発見です
開花はいつかなあ??


2023-09-11 16:04 in | Comments (6) #
コメント

シュウメイギク

樹木の剪定・・・うるさくてたまらないのね・・・。
お疲れ様です。
双子ちゃんのたまご、やったーと思ってしまうわね。
見つけたことじたいもいいこと(#^^#)
コロッケ作るの大変よね~~。

シュウメイギクの蕾!!
楽しみですね。

by miko 2023/09/11 (Mon) 21:46:14

嬉しいね

双子の卵!珍しいですね。
それだけでテンション上がりますね♪
きっと、いいことありますよー
コロッケ、丁寧に作られるんですね。
そろそろかぼちゃのコロッケも、作ろうかなー
シュウメイギク、我が家も蕾がありますよー
咲いたら見せてくださーーい。

by オアシス 2023/09/11 (Mon) 23:05:45

コロッケ美味しそう

かっち おはよう(*^^*)

双子ちゃんの卵、昔はもっとあったような気がするけど、最近は見ないわ〜いいことあったかな?
コロッケ、自分で作るのは美味しいよね。
美味しそう。。手がかかるので滅多に作らないけど(^_^;)
今夜はコロッケかなぁ〜(*^^*)
シュウメイギクに蕾?
家もあるかな?
少し秋の気配を感じますね♬

by dim 2023/09/12 (Tue) 09:44:18

mikoへ

こちらにありがとう~♪
葉がなぜか枯かれそうだけれど。。。(;^_^A
シュウメイギク咲いてくれるの楽しいです
久しぶりの双子ちゃん卵でした
なんか嬉しくなっちゃってパチリ
でした

by かっち 2023/09/13 (Wed) 20:57:10

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

オアシスさんちのシュウメイギクきれいな蕾でしたよね~
我が家は葉っぱがきれいじゃなくて・・・
きれいに咲いてくれるかなあ1??心配
カボチャコロッケもおいしいよね~~

by かっち 2023/09/13 (Wed) 20:59:06

dimへ

こちらにありがとう~♪

双子ちゃん!!確かに以前はよく見た気がするわ
ほ~~んとにひっさしぶりでうれしくなったったのでした

コロッケって手間かかるよね
でもたくさん作って冷凍もしたり・・・
いざというときのおかずに(爆

by かっち 2023/09/13 (Wed) 21:02:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202309111604.trackback