2009年6月1日 (Mon)

三瓶山 


31日の日曜日
まなりんと三瓶山登山に出かけた。
7時半我が家出発、セブンイレブンによっておにぎりおやつを買って
8時まなりん宅に着
かっち運転で10時15分三瓶東の原へ到着
車の中で登山コースを話し合う
久々の登山なので(ン十年ぶり)無理をすまいって事でリフトを使うことにした
ここが東の原

看板のとおり、三瓶山は男三瓶・女三瓶・子三瓶・孫三瓶・大平山、この5つの山に囲まれた中に室の内池がある


今回はリフトで上がってまずは女三瓶を目指す
表示では20分
道は整備されてて登山靴でもなくても充分歩ける感じ
女三瓶で初タイマーで二人で記念撮影


女三瓶から男三瓶までの縦走コース
表示では60分。勾配も急でしんどかった。
靄がかかっていて見晴らしが悪い
男三瓶山頂には12時前に着
ここでお弁当



2009-06-01 21:15 in その他 | Comments (4) #
コメント

かっちとまなりんだ~♪

おはよう~!
本格的な登山って感じだね。
霞がかってる山もいい感じ♪
写真もモデルさんもナイスだよ。

今、写真の整理をしてたら白のヒメヒオウギアヤメが出てきたから、ここにペッタンさせてね。

by dim 2009/06/02 (Tue) 10:45:28

dimへ

久々の登山でしたあ~~
独身の時は鳥取県の大山に登ったことがあったんだけど・・・
それ以来
いいわよ~~
dimも低い山からでもご主人とvv

わあ~~まっしろしろなんだ!!
これもまた素敵ねっ
探してくれてありがとう~~

by かっち 2009/06/02 (Tue) 18:25:45

山!!!

かっちは登山久しぶりだったのね~~~。
まなりんがリードしてくれたかな。

写真の白丸に二人のお顔を想像して、にんまり(笑)
ドライブ、ツーリング、温泉に加えて登山も一緒。
友達万歳だね。

あれ?最近ツーリングしたのはいつだったかな???

by miko 2009/06/02 (Tue) 18:38:33

mikoへ

うんうん♪まなりんのフンで~~す(爆

まなりんとはいつも急な行動で・・・
あらかじめ予定を立てるってお互い苦手のようで、さあ~行こう!!で決まっちゃうのよ(笑

今ね。まなりんの右腕が上がらなくって・・・・
リハビリ中なのでツーリングはできないの(涙
かっち一人で近場を走ってるのよ@

by かっち 2009/06/03 (Wed) 15:31:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200906012115.trackback