2009年11月6日 (Fri)

今日の紅葉 


久々のブログです
これからもよろしくお願いします
先日10月31日にまなりんと紅葉狩りツーリングしてきましたvv
表匹見~裏匹見~臥龍山~聖湖
終わっているところもあればまだまだってところも

まなりんから教えてもらったぶなの原生林の臥龍山!!
去年は真っ赤な臥龍山をみて感動したものだから。、今年も見たいと一人で行ってきたが・・・・
車で走っていると後ろからパトカーが「止まってください」と叫びながら猛スピードでやってきた(・・;)
変だな??かっちはスピードだしてないのにと止まったら、
そのまますっごいスピードで通り過ぎて行った
しかも二台!!
ん?なにかあったかな??と思いながらもあちこち紅葉狩り
国道186号の大泊ダムは素敵に紅葉してました
写したい場所はいっぱいあるのだけど、くねくね道で止まって写すのは至難の業
なんとか一枚

温井ダムまで足を伸ばしてみたが・・・
ここはいまいちでした


そろそろ真っ赤な臥龍山を!!と再度向かったんだけど、夕陽が沈んでしまってて
遅かりし・・・


写真をとってると
ん???
ヘリコプターが三機臥龍山の上を旋回してる風味
捜索???
で、帰ってテレビをつけたらなんと!!!
女性の頭部発見!!浜田の行方不明の女子大生かも???って!!
みんな無事を祈っていたのに・・・
どうか間違いであってほしいものです
でも・・・・
素敵な素敵な山で事件なんて起こしてほしくない
悲しいことです  がっくり



2009-11-06 19:42 in その他 | Comments (8) #
コメント

紅葉

 紅葉もそろそろ本番ですね。
dimさんの写真も素敵だったけど、
かっちの紅葉のアングル素敵ですね。
一人で行ってきたのね。

 へ~~、ニュースの事件の場所はこの辺なの?
それで パトカーが走ってたんだ。
ちょっと驚きね。

by 1さうざんど 2009/11/06 (Fri) 22:37:10

ビックリしたよ

こんにちは~♪
かっちのブログが復活して嬉しいな♪

紅葉狩りに行ったのに、パトカーやヘリコプターにはビックリだね。
新聞を見ると、発見された山は、かっちが行った山といっしょじゃん。。。(・・;)
せっかくの紅葉狩りも、悲しいニュースと重なって残念だったね。

一枚目の写真、山が水面に写って素敵だね♪

by dim 2009/11/08 (Sun) 14:09:44

1さうざんどさんへ

秋晴れの日はむずむずしちゃうのね。。。。(^^ゞ
自然の芸術にホットしちゃうかっちです。

うんうん。
もう~かっち地方事件で有名になりつつ・・・(涙
元気な姿で戻ってこれなかったこととても残念です。
本人の無念さ、ご家族のこと思っただけでもやりきれない気持ちです

by かっち 2009/11/08 (Sun) 21:27:48

dimへ

ここもぼちぼちやっていきますのでよろしくねっ

も~~っびっくり!!びっくりです
昨日も今日も我が家の頭上をヘリコプターが通り過ぎます
早く事件が解決してくれるのを祈るのみだわ
しっかし・・・・残酷だよ~~(涙・涙

dimの逆さ富士じゃなくってなんだったけ??
名前忘れちゃったけど
dimの写真とは比べ物にならないわ~~
やっぱり・・・・・dimのまねしんぼうしてますね(^^ゞ

by かっち 2009/11/08 (Sun) 21:32:28

同室?

かっち、ブログ復活おめでとう。
嬉しいです。
でも、久々のブログはびっくり事件で始まっちゃったね。
パトカーにとまってくださいって言われた時にはドキドキ!ってしちゃったかな~?
ニュースを帰ってから見たんでよかったね。
その時にわかっていたら気分乗らないものね。

かっちが1さうざんどさんのレスをアップしたあとの時間に読んだので、もしかしたら久々の同室かも(^_-)-☆

by miko 2009/11/08 (Sun) 21:35:24

やっぱり

やっぱり、同室でした~~~~♪

by miko 2009/11/08 (Sun) 21:36:34

mikoへ

おお~~~っ
気付かなかったよ~~m(__)m
でもネット切る前に気付いたあ~~うふふ同室だったんだね\(^o^)/
mikoもネットタイムしてるのね~vv

しばらく臥龍山には行かないかもね・・・
まなりんと今度登山しようって話していたばかりだったのに
怖い事件です

by かっち 2009/11/08 (Sun) 22:06:46

и всё эе: шикарно!

я считаю: отлично! а82ч

by Avoite 2010/02/17 (Wed) 23:15:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200911061942.trackback